葛葉の配信めっちゃ面白かったw
りゅむぉ 2021-12-28 13:30:06 ◆NTE4NzY0
昨日この配信見てたんですけどめっちゃ面白かったww
もうさ、殴りやすい二人を連れて来たって言ってる時点でおもしろいのよw
あとブイチューバーだからさしかたないんだけど不破湊が、飲み物をリアルの世界で飲んでるんだろうけどボトルが見えないから透明なペットボトルに入ってる飲み物を飲んでるみたいになってたwしかも何もないとこにそれ置くからさww(動画でテーブルはあったけどそこじゃない空中に置いてた)この配信1時間もないから皆も見てみてね~多分録画残ってると思うから~
返信記事
りゅむぉ 2021-12-28 13:31:15 ◆NTE4NzY0
何もないのに手をくるくるしてるのがマジでツボだったw(多分ペットボトルのキャップを閉めてたんだと思います)
風の民 2021-12-28 18:24:25 ◆MTM4MTEx
にじさんじ見てるの?!!
仲間だあ~
あと 18 件返信できます