最近掲示板ひどいね
まったり 2021-12-28 13:17:42 ◆ZTFhYmQ4
実は古参なのでわかります昔より明らかに治安悪いですね
皆お互いの傷を晒すようなことして恨みの連鎖が終わらないよ?
返信記事
インキャ 2021-12-28 13:35:18 ◆N2Y5Y2Fm
君、うふふって笑ってた人じゃね?
インキャ 2021-12-28 13:35:40 ◆N2Y5Y2Fm
見事に愛ディが一致
凛猫 2021-12-28 13:38:22 ◆OGU4OWVk
いい加減に・・・
凛猫 2021-12-28 13:38:35 ◆OGU4OWVk
しろよ!!!!!!!!!!
凛猫 2021-12-28 13:39:49 ◆OGU4OWVk
月さんに成りすましてたの君でしょ?
なふぃあ✿ 2021-12-28 13:45:41 ◆N2Q0YTk4
いろいろ大変だね~(他人事w)
りゅむぉ 2021-12-28 13:48:33 ◆NTE4NzY0
なふぃあ~、そ~だね~(他人事ここにもう一人)
なふぃあ✿ 2021-12-28 13:52:21 ◆N2Q0YTk4
他人事ここにもう一人www
りゅむぉ 2021-12-28 13:54:08 ◆NTE4NzY0
違うな、「他人事な人ここにもう一人」だな
なふぃあ✿ 2021-12-28 13:54:49 ◆N2Q0YTk4
あ、確かに
りゅむぉ 2021-12-28 13:57:57 ◆NTE4NzY0
確かにって、なに真面目に反応してんのよww
なふぃあ✿ 2021-12-28 14:00:22 ◆N2Q0YTk4
真面目ちゃんだから?w(おまえ授業態度クソ悪いだろ)
りゅむぉ 2021-12-28 14:03:57 ◆NTE4NzY0
こういう平和な会話だけだったらいいのにね~(隣のおばちゃんみたいな言い方で言ってる)
なふぃあ✿ 2021-12-28 14:12:39 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉばあちゃんこの煎餅美味しいので上げますよ~(*´∀`*)ホワホワ(近所のおばあちゃん友達風)
なふぃあ✿ 2021-12-28 14:13:37 ◆N2Q0YTk4
てか、前の掲示板の方が荒れてるけどね
りゅむぉ 2021-12-28 14:18:13 ◆NTE4NzY0
なふぃあばあちゃんありがとねぇ~(^-^)
でも煎餅あんまり好きじゃないしどうせならゴディバのチョコがいいわねぇ~
なふぃあ→(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ←我
私))ぐ、、、てめぇよくもやったなこのばばぁ!
なふぃあ))てめぇもばばぁだろうが!
私))あらそうだったわ
りゅむぉ 2021-12-28 14:21:53 ◆NTE4NzY0
(㈌益㈌)ET
りゅむぉ 2021-12-28 14:23:06 ◆NTE4NzY0
ゴディバをくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/ゴディバチョーダイ!!
りゅむぉ 2021-12-28 14:23:25 ◆NTE4NzY0
↑お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
元はこれだった
むふふ 2021-12-28 14:31:08 ◆ZTFhYmQ4
っみんななっかよく!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません