やっぱたくのむで!
凛猫 2021-12-25 21:02:00 ◆OGU4OWVk
たくのむというサイトがあるんですけど、そこでやることにしました。もくりがむりなひともいるみたいなので。
急に変えてすみません
でも、楽しい会になると祈ってます!
また明日の10時、目一杯楽しみましょう!!
返信記事
インキャ 2021-12-25 21:06:47 ◆N2Y5Y2Fm
ルイ、桃華、風さん、Don't miss it!
凛猫 2021-12-25 21:07:27 ◆OGU4OWVk
これならいいですよね
凛猫 2021-12-25 21:08:05 ◆OGU4OWVk
インキャさんが見つけたさいとでっす
インキャ 2021-12-25 21:09:47 ◆N2Y5Y2Fm
最初はりゅむおかないファが見つけてくれた
風の民 2021-12-25 21:13:58 ◆YzlhN2I2
家庭教師が終わり次第行きます!!
インキャ 2021-12-25 21:16:04 ◆N2Y5Y2Fm
たくのむとは、通話ok,ビデオ通話ok,チャットok,この3機能がついてるくそ便利なやつだ、飲み会とかに使うらしいからパーティにも丁度いい。っつーわけで最初はもくりで待ち合わせ、それからそこ行こう。無理な人は遠慮なく言ってな、ミュートにすることもできるし、カメラオフにすることもできるから。一応、ここの常連メンバーともくりやってる人はルームチェックしといて、「メリークリスマス」のルームが追加されてると思うから、風さんに関してはまた伝言板でお知らせしとくわ。時間ある人、ぜひ来てね!
絵描きさん 2021-12-25 21:19:25 ◆MWJmZjk2
いいな~私もやりたいけど親が禁止してて
いつか私も混ぜてください
インキャ 2021-12-25 21:21:15 ◆N2Y5Y2Fm
わいも許可取ってないで、もし言ったとしてもダメって言われるの知ってるから。禁止解除されたらいつでも招待するね((おまえがしきんな
絵描きさん 2021-12-25 21:22:59 ◆MWJmZjk2
ありがとうございます!一応いつかはできると思います!
インキャ 2021-12-25 21:50:21 ◆N2Y5Y2Fm
待ってるよ〜/来年のクリスマス出来たらねー
ザクラ 2021-12-25 22:32:48 ◆NTI4NjNk
俺いなくて草
たくの見は開けたで!
まぁ僕参加できたとしてもじゅういちじはんまで
インキャ 2021-12-26 10:06:13 ◆N2Y5Y2Fm
誰も来てないやんけw
凛猫 2021-12-26 10:09:46 ◆OGU4OWVk
おーい、来てよーw
インキャ 2021-12-26 10:42:30 ◆N2Y5Y2Fm
正午まで待ってるよー
凛猫 2021-12-26 10:45:19 ◆OGU4OWVk
上に同じ!
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2021-12-26 10:46:14 ◆MzIyZDU4
私も参加したぁい
凛猫 2021-12-26 10:47:00 ◆OGU4OWVk
いいよおおお
インキャ 2021-12-26 10:47:02 ◆N2Y5Y2Fm
参加して!
凛猫 2021-12-26 10:47:33 ◆OGU4OWVk
もくりのメリークリスマス!というルームに来て!
インキャ 2021-12-26 10:48:44 ◆N2Y5Y2Fm
あおいさん!今申請しといた
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません