メリーもくりはいかがでしょうか?
凛猫 2021-12-25 18:39:24 ◆OGU4OWVk
今年は、メリークリスマス!
ということで、ちょっぴり遅れちゃいましたが・・・
明日、12月26日の10時にメリーもくりが開催されます!
12時までいるんで、安心して参加してください!
仲良い人も、仲良くない人も、実は昨日喧嘩してしまった人も、喧嘩なしで参加していただけたらなー。
と思います!
皆さんで盛り上がりましょう!10時が無理な人はコメントしてください。
返信記事
琉夷 2021-12-25 18:57:56 ◆MWYyMjkw
いまできる?
凛猫 2021-12-25 19:03:50 ◆OGU4OWVk
今おkです
凛猫 2021-12-25 19:04:09 ◆OGU4OWVk
でも一応明日にも
インキャ 2021-12-25 19:16:13 ◆N2Y5Y2Fm
参加願う
風の民 2021-12-25 19:29:29 ◆YzlhN2I2
、、、めっちゃしたいけど、出来ないーT_T
インキャ 2021-12-25 19:29:59 ◆N2Y5Y2Fm
もくりでできないだけ?それか時間の問題?
風の民 2021-12-25 19:35:28 ◆YzlhN2I2
もくり出来ない、、、
インキャ 2021-12-25 19:35:46 ◆N2Y5Y2Fm
いいサイト知ってるよ?わい
インキャ 2021-12-25 19:36:41 ◆N2Y5Y2Fm
あとこれ何時からなん?w
インキャ 2021-12-25 19:48:28 ◆N2Y5Y2Fm
たくのむっていうサイト、パーティっぽくなるよw
あと 10 件返信できます