オタク殿堂入り
インキャ 2021-12-25 16:47:14 ◆N2Y5Y2Fm
呪術と東リベのグッズアニメイトで買ってもらった。棘カッコいいね、これでがんばれそう、でもさー、ニセコイのグッズなかったんだよね、それらのグッズ見かけたことある人いる?
返信記事
ザクラ 2021-12-25 17:09:47 ◆NTI4NjNk
グッズがあるからッてオタクじゃないしにわかならお宅にはなれないぞ
知った被りの痛いやつだって周りから見られるからあんまほかで言いふらすのやめなよー
インキャ 2021-12-25 18:22:07 ◆N2Y5Y2Fm
何の説教?w
インキャ 2021-12-25 18:32:20 ◆N2Y5Y2Fm
あとせっかくテンション上がってたのにそういうの言わないでくれる?にわかとかオタクとかいう奴に限ってにわかだし
インキャ 2021-12-25 19:23:27 ◆N2Y5Y2Fm
あ、殿堂入りの意味知らんかった。まだにわかです。ハイ
風の民 2021-12-25 19:28:12 ◆YzlhN2I2
自分の趣味を極めるのは、いいことだと、思うよ~
インキャ 2021-12-25 19:45:18 ◆N2Y5Y2Fm
別に痛いやつって思われてもいいけどね、元から思われてるからww(((
ぴーちゃん 2021-12-27 21:02:22 ◆NDYwMGU3
漫画も連載終わってて、アニメも終わってるとなかなか無いですよね~
期間限定でたまに売ってたりするのかも!
あと 13 件返信できます