今日買ったもの
なふぃあ✿ 2021-12-25 14:34:58 ◆N2Q0YTk4
今日買ったもの~上のポーチめっちゃ可愛かったから買ったサンリオのシナモロールとくろみのシールとなんかオタクシールっていうのがあってw結構可愛かったから買ったあとミニカッター二本入りとグレーのカッターめっちゃ可愛いそれとこうぺんちゃんのミニジップロックと、画像に写ってなかったけどサンリオのアルコールウエットティッシュ60枚入りとカミソリ三本入り
返信記事
なふぃあ✿ 2021-12-25 14:38:05 ◆N2Q0YTk4
あーーーーー!それと、こんぺんちゃんのミニスタンプとハイキューのランダムで出る100均のスタンプ!大将優が出たよ~
りゅむぉ 2021-12-25 15:12:34 ◆NTE4NzY0
なんでいないのかなーと思ったら出かけてたのか、
っていうかサンリオ好きだな~ww
りゅむぉ 2021-12-25 15:15:33 ◆NTE4NzY0
ちなみに今回買うための作戦は??
(カミソリとかカッターとかを)
なふぃあ✿ 2021-12-25 15:21:07 ◆N2Q0YTk4
えっとね~普通に両親と買い物行ってセリアでかみそりとポーチジップロックウエットティッシュ買った時にカミソリをほかの買うものの間に挟めたwwwカッターも同じ作戦でダイソーで買ったあ、マルチライナーも5本買ってもらった
なふぃあ✿ 2021-12-25 15:21:26 ◆N2Q0YTk4
でも、画像に移ってるのは自分のお金で買ったものだから
インキャ 2021-12-25 20:35:58 ◆N2Y5Y2Fm
コウペンちゃん可愛いよね(((グッズ持ってないけどw キディランドで買ったのかな?
なふぃあ✿ 2021-12-25 20:40:55 ◆N2Q0YTk4
上の画像で買ったもの全て100均だよ
インキャ 2021-12-25 20:43:31 ◆N2Y5Y2Fm
ま、、まじかよ?!100均恐るべしw なんか買うものって100均でいいよねーw 安いしかわいいしつかいやすいものもあるから、ひゃっきんばかにするやつゆるせない(((まえまでばかにしてたものです
なふぃあ✿ 2021-12-25 20:48:53 ◆N2Q0YTk4
ホントにひゃっきん馬鹿にするやつ許せないでも、ドンキもいいよね~(´;ω;`)ダイジョブだった?隆って
なふぃあ✿ 2021-12-25 20:49:20 ◆N2Q0YTk4
上のやつミスった変換に出てきたw
絵描きさん 2021-12-25 20:51:06 ◆MWJmZjk2
スイッチってあんな色あるんですね~
凛猫 2021-12-25 21:05:53 ◆OGU4OWVk
スイッチかわいい!
なんのソフト持ってるんですかー?
あと 8 件返信できます