彼氏
iKON 2021-12-25 10:14:25 ◆OTk2MjJl
彼氏に告白したいけどどう言うか分からないから教えてください
返信記事
凛猫 2021-12-25 10:16:24 ◆OGU4OWVk
はいはーい!
私が教えちゃいまっす
凛猫 2021-12-25 10:16:44 ◆OGU4OWVk
まず、「あの、さ・・・じt
凛猫 2021-12-25 10:17:08 ◆OGU4OWVk
また変になった!すみませんっ
りゅむぉ 2021-12-25 10:18:56 ◆NTE4NzY0
君の気持ちの問題によると思う
りゅむぉ 2021-12-25 10:19:51 ◆NTE4NzY0
素直に好きな気持ちを伝えたいのであればド直球に「好き」でいいと思うし、
凛猫 2021-12-25 10:20:23 ◆OGU4OWVk
えと、まず、「あの、さ・・・実は私、○○君のこと、好きなんだ・・・だから、さ。
付き合ってほしくて・・・」と、およおよしながら言う。
男の子は、およおよしてて、静かな女の子が好きだから。
大人しくしてれば恋愛運アップかも!
当たらなかったらがちでごめん・・・
凛猫 2021-12-25 10:21:14 ◆OGU4OWVk
あ!りゅむぉさん
凛猫 2021-12-25 10:21:29 ◆OGU4OWVk
おはようございまーすっ!
凛猫 2021-12-25 10:22:10 ◆OGU4OWVk
よかったら話してほしい!
りゅむぉ 2021-12-25 10:28:02 ◆NTE4NzY0
ん?何が?
ザクラ 2021-12-25 10:29:03 ◆NTI4NjNk
えーおとこ目線からのアドバイスです
できればイルミネーション身に行ってそこで告白じゃ無くて
いったんわかれるところまで行くでべつべつでかえろってなったときに袖掴んで告白したらまじいいよ!
がんばれ?!!
インキャ 2021-12-25 11:12:50 ◆N2Y5Y2Fm
ていうかもう彼氏になってるのに何を告白すんの?w
風の民 2021-12-25 19:31:09 ◆YzlhN2I2
ザクラのプラン凄いな、、
インキャ 2021-12-25 19:35:04 ◆N2Y5Y2Fm
うん、これはドキドキするやつだw、、IKONさん頑張れ!
風の民 2021-12-25 19:36:32 ◆YzlhN2I2
出来たら絶対相手は、OKすると思うよ!!
あと 5 件返信できます