田村かおり2
凛猫 2021-12-25 10:09:40 ◆OGU4OWVk
見えないので、もういちどつくりました
田村かおりです!
実の私に似せて、髪型も同じにして作りました!
ややこしくてすみません!
でも、「かわいい」「「うまいっ」とかのコメントを頂けたらとてもうれしいです!
コメントお願いします!
返信記事
ザクラ 2021-12-25 10:12:44 ◆NTI4NjNk
ほぉーん
掲示板作りすぎ...
みんなのが見れんくなるわwww
うまいのかわかんないけど趣味何だったらいいんじゃね?
あと一年位したらもうちょっとうまくなると思うよ!あきらめずがんばれー
ちなみに自分生えっていってもオリジナルじゃ無くてもとからあるキャラのちがうポーズを書いたりしてますお
凛猫 2021-12-25 10:15:18 ◆OGU4OWVk
掲示板作りすぎてすみません・・・
なんか変になちゃって・・・
凛猫 2021-12-25 10:15:45 ◆OGU4OWVk
でも、アドバイスありがとうございます!
ぴーちゃん 2021-12-25 15:10:16 ◆NGMxNGU2
愛蘭さん先輩感ww
あと 16 件返信できます