似すぎじゃね?2((パクんな
インキャ 2021-12-24 20:04:29 ◆N2Y5Y2Fm
初代アイカツのいちごちゃんと、ニセコイの桐崎千棘がほぼ同一人物w髪の毛の赤いやつとか目の色は違うけど。なんか少し前のプリキュアのレジーナっていうキャラも激似だからまた見といて〜、
返信記事
インキャ 2021-12-24 20:09:04 ◆N2Y5Y2Fm
ちなみに上が桐崎千棘で下がいちごちゃんね、ニセコイ好きだから見てる人とかいたら一緒に喋ろ
ぴーちゃん 2021-12-25 08:43:08 ◆Y2EzOGFj
私途中まで見てますよ~
るりちゃん、舞子くんが好きです!
インキャさんは~?
凛猫 2021-12-25 08:54:27 ◆OGU4OWVk
りゅむぉ 2021-12-25 09:34:19 ◆NTE4NzY0
いちごちゃぁぁぁん!!!(アイカツ!元ガチ勢というか、めちゃくちゃカードゲームしていた者です。200枚以上は持ってました)
ぴーちゃん 2021-12-25 09:36:35 ◆OWZmOWE0
私もアイカツガチ勢だった~ww
懐かしきまだカード捨てれないっていうww
りゅむぉ 2021-12-25 09:56:51 ◆NTE4NzY0
私は捨てるのもったいないからいとこにあげたw(スターズのとフレンズのも一緒に)
プリパラもめっちゃやってたからそれも一緒に
病みちゃん 2021-12-25 09:57:33 ◆NGEyNjZi
笑笑
インキャ 2021-12-25 16:52:19 ◆N2Y5Y2Fm
わいは千棘と楽かなwあのコンビ相性抜群!舞子君もまあ気になってる。小野寺も清純派で可愛いと思い
インキャ 2021-12-25 16:54:08 ◆N2Y5Y2Fm
アイカツカード数枚持ってたwあと3DSのゲームも持ってたw
絵描きさん 2021-12-25 21:08:42 ◆MWJmZjk2
アイカツスターズのゲームを未だに続けている結城すばる、白鳥ひめ推しの方です。ゆめちゃんもすきです
インキャ 2021-12-25 21:09:19 ◆N2Y5Y2Fm
ごめんwそこら辺知らんw
七鬼 2021-12-25 22:30:49 ◆ZTdjNzUw
絵描きさん
わかる!白鳥ひめかわええよなー!すばるくんもよき!!!
うち的には如月ツバサちゃん好きだわ(誰も聞いてねえよww)
あと 8 件返信できます