画材紹介?
なふぃあ✿ 2021-12-24 16:33:49 ◆N2Q0YTk4
スケッチブックと~友達の妹に上げる書きかけの莉犬くんとシャーペン消しゴムシャー芯マルチライナー(明日ほかの色とか新しいの買いに行く)色塗りのペンだねあと、上の画像のペンコピックって勘違いしてる人いたから言うけどコピックじゃないよ?さんじょうき(さんじょうきはローマ字です)のアルコールマーカーだよ~でも、性能はコピック並みです!
返信記事
なふぃあ✿ 2021-12-24 16:35:26 ◆N2Q0YTk4
あ、あと、色見本だ!
インキャ 2021-12-24 16:35:32 ◆N2Y5Y2Fm
おーさっそく
なふぃあ✿ 2021-12-24 16:40:00 ◆N2Q0YTk4
上の黄色い箱は気にしないでね(⌒∇⌒)リs((殴ピーーする道具は言ってるだけなので
凛猫 2021-12-24 16:42:02 ◆ZWM4MDg3
あー、上手いですね!
絵描きさん 2021-12-24 17:00:06 ◆MWJmZjk2
え、あっ、そうだったんですね勘違いしてました~
ま、いいです!きれいにかけるといいですね~
ぴーちゃん 2021-12-25 08:46:57 ◆Y2EzOGFj
私絵をかくとき絶対ムラができちゃうww
凛猫 2021-12-25 08:51:42 ◆OGU4OWVk
え。。。
それって私のこと!?
あと 13 件返信できます