【悲報】一期かと思ったら二期でした
りゅむぉ 2021-12-24 13:53:23 ◆NTE4NzY0
最近見始めたアニメなんですが1期かと思ってたらそれ2期でしたw
別にそれでも大丈夫みたいですが。なんかあれ?って思うところあったんで調べてみたら2期だったんですよ~それがね~w
(今1期みてます笑)
返信記事
あー 2021-12-24 13:58:14 ◆YjNiZGU0
水泳のやつね
腐女子だね
りゅむぉ 2021-12-24 14:10:31 ◆NTE4NzY0
え?なんでそうなるのか謎。水泳のアニメ見てる人は全員腐女子なんですかぁ~?そういうの偏見って言うんですよ?やめたほうがいいっすよそういうの。
りゅむぉ 2021-12-24 14:11:49 ◆NTE4NzY0
あー君はインキャのなりすましか
ぴーちゃん 2021-12-25 08:49:21 ◆Y2EzOGFj
遙の声優さんが声優の中で一番好きです!!
free声優豪華
みかん(凛猫) 2021-12-25 09:08:41 ◆OGU4OWVk
第二期みてしまったんですか・・・
りゅむぉ 2021-12-25 09:28:00 ◆NTE4NzY0
やっぱりぴーちゃん見てたか!なんかそんな気したもんww(見てそうだなーって思ってた)
ぴーちゃん 2021-12-25 09:38:09 ◆OWZmOWE0
さすがりゅむぉさん!ww
りゅむぉ 2021-12-25 09:45:17 ◆NTE4NzY0
ハイキュー‼とかスケートリーディング☆スターズとか見てる人は見てそうっていう謎の偏見がある。
(どれも男子学生のスポーツ系だからかな?w)
あと 12 件返信できます