これってどゆこと?
りゅむぉ 2021-12-24 12:46:37 ◆NTE4NzY0
数日ぶりに来た者です。禁止ワードって具体的になんなんでしょうか。てか昨日からこの機能ついたんですね。
まぁ不快になるような言葉がなくなるのはいいことですね!でもイマチャの荒れ具合にとうとう管理人さんたちが動いてしまったというのは皆恥ずかしくないんですかね?笑とくに暴言吐いてた人とか下ネタ言ってた人とか。(禁止ワードって多分そういうのだよね?)とりあえず、乙でぇ~す笑
返信記事
なふぃあ✿ 2021-12-24 12:50:58 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉそれな~www( ´∀` )
凛猫 2021-12-24 13:47:24 ◆OGU4OWVk
それな~(真似すんな!w)
インキャ 2022-01-04 09:09:45 ◆N2Y5Y2Fm
タヒねっていう言葉とか投稿できなくなくなったってこと
ザクラ 2022-01-04 10:11:47 ◆YTc1NjA3
タヒねとか
う、ざ、いとか
ゆーあるえるとか
うゆ 2022-01-04 12:30:07 ◆MjlmMTA0
同じく久しぶりに来たものです!!!!
りゅりゅおひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

今から変なこと言います(?)
今日は石の日
琉夷 2022-01-04 21:47:55 ◆MWYyMjkw
そにあやほーw
あと 14 件返信できます