超古参のみなとが通ります |ω・)チラ
みなと 2021-12-23 13:19:53 ◆OWUxM2Jl
久々に来ました。なので足跡の代わりにコメント。

一番使ってた時は数年前(5~6年前位?)ですが、今は結構場が荒れてますね~。。。
昔はほのぼのとチャット出来てたんですが、これも時代ですかね。なんかさみしい。
返信記事
ミニオン 2021-12-23 13:24:03 ◆MTg1ZDhm
誰?
みなと 2021-12-23 13:29:39 ◆OWUxM2Jl
ごもっともな返信w

このサイトが掲示板の一番古いページに書き込んでいた人物ですねー。今見たら2014年だった。
空姫 2021-12-23 16:01:05 ◆MjEyMDEw
初めまして!空姫です最近イマスグチャット始めました!話す機会があれば嬉しいです
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2021-12-23 17:31:44 ◆ODE2ZWQy
こんちゃ〜掲示板の古いやつ見てみたーー!みなとさんがいた頃ってめっちゃ平和だったんだねぇー(^-^)話す機会があれば是非ー
あと 16 件返信できます