卒業しマッスル
インキャ 2021-12-23 12:40:08 ◆N2Y5Y2Fm
何か
吐きそうだし、卒業するっつーわけで。なんか報告しないとやめる気にならないんであえて報告したwあと誰も来ないし余計な時間なので^_^今まで話したことある人、ありがとう
返信記事
ベロニカ 2021-12-23 13:12:53 ◆NThmZjQ2
多分だけど、「やめないで!」とか「相談乗るよ!」とか言ってインキャの卒業を引き止めようとする人が出てくると思う。
まあ、でない方がおかしい。
それで「やっぱり卒業しない」となるか「もう決めたことだ......ありがとう、お前たち」となるかはインキャ次第。
自分はインキャの意思を尊重するよ。
自分も最近、イマチャ、荒れに荒れてると思ってるからね。
でもインキャ、お前と話した時間、とても面白かったぞ。
 2021-12-23 13:20:08 ◆MTM4MTEx
いままであるがとうな
楽しいかったぞ
なふぃあ✿ 2021-12-23 14:32:15 ◆ZjVjMjc5
また会う日までさようなら
インキャ 2021-12-23 14:38:18 ◆N2Y5Y2Fm
絶対合わないやんw
月華 2021-12-25 09:19:20 ◆MjlmMTA0
私がインキャの家に行くよ!www
凛猫 2021-12-25 09:23:12 ◆OGU4OWVk
やめないでください、これ以上やめる人を増やしたくないんです!
だから私も、やめるのを我慢したんです。
闇湾さんだって、3日前に辞めてしまいましたし。
どうかどうか、やめないでください!!
あと 14 件返信できます