辞めたけど久しぶりに,歌詞作るっ!
月華 2021-12-23 12:11:56 ◆MjlmMTA0
キミに会いたくなる。キミと話したくなる。

ずっとキミの隣にいた、私とは違って…もっともっと大事な人ができたんでしょう?私の事引き裂いてよ。キミに大事な人がいる。そんな事知ってるのに…キミと笑いたくなる。この笑顔が私の本当の笑顔じゃないから,キミからちゃんと断って。

汚れてるキミは嫌いだ。なのに好きになる。キミを汚した,アイツも嫌いだけど。私の脳内回路どうかしてるんだわ。私も
汚れてる。

キミを好きになった、あの日から1日が輝いて見える。キミを好きでたまらない。知ってる知ってる知ってるのに。好きだって、言わないでキミをもっと好きになってしまうから。だ•だ•だ•大宇宙の1人。
返信記事
月華 2021-12-23 12:16:49 ◆M2QwNzA0
キミじゃなきゃいけないの。なのに知ってるのに。キミに大事な人がいるってさ。

汚れてるキミは嫌いだ。なのに好きになる。キミを汚した、アイツも嫌いだけど。私の脳内回路どうかしてるんだわ。私もきっと,汚れてる。なのに!なのに!どうして?キミを飽きられられない。こんな私の何処がダメだった?キミの隣にいる,私じゃないのね。次はキミの隣にいる、のは、アイツなんだね。大大大大大好きだった。今も好きだよ?私の所にいつでも帰ってきていいから。私の事もっと知ってよ。そしたらまた,好きになるよ?私の全部もらってよ。ゼンブ
 2021-12-23 12:17:15 ◆YTgxZjgz
いい歌詞だと思う!
なふぃあ✿ 2021-12-23 12:33:00 ◆ZjVjMjc5
おぉ!さすが!(明日から完全に来ません)
月華 2021-12-25 09:18:09 ◆MDYyOGJh
ありがとぉ
あと 16 件返信できます