サヨナラ~
なふぃあ✿ 2021-12-23 11:09:21 ◆ZjVjMjc5
なんか、覚の事もあるし気分悪いのでやめまーす時々見に来るかも~、覚へお前めんどくさいみんなに迷惑かかってる薬やってたとか馬鹿馬鹿しい、、嘘ついてまで注目浴びたいなら自分自身の個性で注目浴びろミニオンへ少し口悪いから直そうか(⌒∇⌒)それではまた会う日までさようなら、、またねっボソッ
返信記事
 2021-12-23 11:11:36 ◆MjI1ZDAz
やった~~~まじでやめてくれるん?
マジで嬉しいサンキュー
なふぃあ✿ 2021-12-23 11:12:44 ◆ZjVjMjc5
どこかで会えるといいね今までありがとう、、、、‶バイバイッ‶
インキャ 2021-12-23 11:14:42 ◆N2Y5Y2Fm
毎回画像と内容が合ってないのが笑える
なふぃあ✿ 2021-12-23 11:15:19 ◆ZjVjMjc5
気分で選んでます☆
なふぃあ✿ 2021-12-23 11:17:27 ◆ZjVjMjc5
ちなみにもくりは今は退会ユーザーだけど続けるので
किमोई 2021-12-23 11:34:44 ◆MjI1ZDAz
उत्तोऊसी
空姫 2021-12-23 11:49:19 ◆ODc3ODkz
また顔出す時に話しましょう!
月華 2021-12-23 11:50:31 ◆ZWQ4ZTQx
バイバイ
なふぃあ✿ 2021-12-23 11:55:25 ◆ZjVjMjc5
空姫さん、来たばかりなのにあんまり話せなくてごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…次来たらハイキューの話しよ!
空姫 2021-12-23 14:48:16 ◆OTU1ZTBi
もちろんです!ハイキュートークしましょう!
あと 10 件返信できます