めんどくさいですね
なふぃあ✿ 2021-12-23 10:39:03 ◆ZjVjMjc5
覚は元荒らしでせっかく荒し卒業したと思ったのにはぁ、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ荒らしは荒らしなんだね呆れたよ、、、でもミニオンも口悪すぎるよ君も元は荒らしなんだから人のこと言えないと思うなんか、止めようとしてるのはわかるけど口悪すぎるでしょ覚も薬やってたとかさ、馬鹿馬鹿しい、、
返信記事
インキャ 2021-12-23 10:40:45 ◆N2Y5Y2Fm
めんどくさすぎて最近やめようかと考ええてる
なふぃあ✿ 2021-12-23 10:41:27 ◆ZjVjMjc5
それな
病みちゃん 2021-12-23 10:41:47 ◆NDZiNjRi
荒らしの事で生きてく様な世界じゃないんだからさ。やめようよ。本当にうっさい。
ミニオン 2021-12-23 10:42:11 ◆MTg1ZDhm
琥珀ーー!
なふぃあ✿ 2021-12-23 10:42:50 ◆ZjVjMjc5
がちでやめよっかな家に帰ってから決めるわやめるなら掲示板だしとく
なふぃあ✿ 2021-12-23 10:43:19 ◆ZjVjMjc5
ミニオンなに?
インキャ 2021-12-23 10:47:50 ◆N2Y5Y2Fm
なんか本当吐きそう。もうやめるわさようなら、みんな今までありがとう
なふぃあ✿ 2021-12-23 11:01:37 ◆ZjVjMjc5
僕もやめる少ししたらお別れの掲示板だしとくから
インキャ 2021-12-23 11:06:58 ◆N2Y5Y2Fm
わいも
凛猫 2021-12-29 08:32:28 ◆OGU4OWVk
こんなに被害者出しやがって・・・
しかも可愛い女の子ばっかり(きめっ)
もうやめてね。
あと 10 件返信できます