闇湾の事実
 2021-12-23 09:52:15 ◆MjI1ZDAz
月やザクラのことをうざいキモいと言ってました
返信記事
月華 2021-12-23 09:54:57 ◆MjEyMDEw
え,本当?
月華 2021-12-23 09:57:29 ◆Yjc0Mzc2
闇湾は私の事に親身になって相談聞いてくれて,一緒にお互い色々と話し合ったのに…
闇湾はそんな事私に言わない!信じないっ!
闇湾 2021-12-23 09:57:34 ◆MGFhNjhl
言ってないよ。
どーせ俺のなりすましだろ?
 2021-12-23 10:00:38 ◆MjI1ZDAz
言ったじゃん
でもザクラは否定しないってことはホントってことだろ
まぁどっちもホントだけど
月華 2021-12-23 10:00:50 ◆NDFkOGM3
そうだよねっ!
 2021-12-23 10:01:02 ◆MjI1ZDAz
お前めっちゃ嘘つくやん
キモ
病みちゃん 2021-12-23 10:04:30 ◆MjEyMDEw
闇湾の事
キモい言うな。お前の方がキモいんじゃ。人の事バカにする奴方がバカだし…www
まぁ私もバカだけど?どうぞどうぞ。もう言っちゃて下さいよ。私にね?私以外の人に傷つけないでっ!
ミニオン 2021-12-23 10:06:24 ◆MTg1ZDhm
覚雑魚っwwえ?待って?めちゃ雑魚いやんww
インキャ 2021-12-23 10:16:27 ◆N2Y5Y2Fm
もうやめてくれ
病みちゃん 2021-12-23 10:25:28 ◆NDFkOGM3
人にもいろんなことがあって,一生懸命,生きようってしてるのに人の事を馬鹿にして,何が楽しい?そこで反省しても私は一生お前を恨むから。人にも事情があるのにさぁ自分だけの事情があるって,一生懸命一度しかない一生を過ごしてるんだよ?私だっていろんなことあったけど,いろんな人に支えられて,今生きようって思ってるのにさぁ
バカにすんなよ。クソが
なふぃあ✿ 2021-12-23 10:33:07 ◆ZjVjMjc5
覚そんなこと言うなら証拠画像出さないと誰も信じてもらえないよ、、、まず闇湾そんなこと言わないし
なふぃあ✿ 2021-12-23 10:44:22 ◆ZjVjMjc5
病みちゃんさんそれなです
風の民 2021-12-23 12:10:21 ◆MTM4MTEx
ふぁー
まず覚さんのことは、元々信じてないから、何を言っても僕は、動じないけどねww
理由
まず、山形組は、ネットを使えませんなぜなら、政府のサイバーセキュリティ班が監視しているから
その2
まず言ってることが、ネットにのってることだけ
などという理由で僕は、覚さんのことを信じません
月華 2021-12-23 12:17:48 ◆OTU1ZTBi
お兄ちゃん。やってやれぇ!かっこいいそぉ!
なふぃあ✿ 2021-12-23 12:33:57 ◆ZjVjMjc5
風さん正論wてか、ネット使えないんだねてか、よくそこまで知ってるなw
ベロニカ 2021-12-23 13:06:50 ◆NThmZjQ2
不毛な争い
cat 2021-12-23 22:37:18 ◆NDYwMGU3
もう草しか生えない
麒麟 2021-12-24 10:52:06 ◆MTcwY2Vk
私どうやって付き合うかわからない
凛猫 2021-12-24 13:45:09 ◆OGU4OWVk
覚さん。闇湾さんばかり攻撃しないでください。
攻撃というのはおかしいけど、闇湾さん嫌がってますよ!
やめてあげてください。反省したのなら、私たちと一緒に楽しく話しましょ!
うん 2021-12-24 13:56:12 ◆YjNiZGU0
僕がみて最初に思ったことは
くだらな!です
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません