これからどうすれば...
 2021-12-22 12:13:49 ◆MjI1ZDAz
人殺しちまった
もういっそのこと自首したほうがいいかな?
まぁ後悔はねぇ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
返信記事
ベロニカ 2021-12-22 12:21:05 ◆MmZkNTdm
よしよし、良い子だから寝んねしな
闇湾 2021-12-22 12:23:22 ◆MGFhNjhl
死ねって誰に言ってるの?
闇湾 2021-12-22 12:23:59 ◆MGFhNjhl
自首すんな、法律からすると俺にまで迷惑かかるから
闇湾 2021-12-22 12:33:10 ◆MGFhNjhl
俺もあんたの関係者ってことで俺まで逮捕されちゃうんだよ。なんでテメェのせいで俺が逮捕されちゃうんだよ。
ふざけんな。お前とはもう関わりたくない。喋りたくない。もくりでも話したくない。なんで人殺しのあんたと喋んないといけないの?『お前の言うことなんて聞かずに死んどけばよかった』って言ったくせによくそういうこと言えるよな?
ふざけんな
なふぃあ✿ 2021-12-22 12:37:41 ◆ZjVjMjc5
人殺して後から後悔してんじゃねぇよ、、捕まっていい覚悟で殺したんじゃねぇの?でも、自首はすんな、闇湾に迷惑かかるその代わりいまちゃ、もくりから消えろ
ベロニカ 2021-12-22 12:44:57 ◆MmZkNTdm
あのさ、本当にこの人が人を殺してるわけないじゃん。常識的に考えて。
この覚って人は注目を浴びたいんだよ、どんな形であれ。
そうやってみんなが反応してくれるのをこの覚って人は楽しんでるんだよ。
だから「なんか変な奴がいるなー」くらいのノリでいいんだよ、別に。
そうやって覚って人を本気で批判するのは相手の思うツボ。以上。
インキャ 2021-12-22 13:05:41 ◆N2Y5Y2Fm
世の中にはいろんな人がいるもんだな〜
なふぃあ✿ 2021-12-22 13:10:14 ◆ZjVjMjc5
「なんか変な奴いるなー」で、ツボったw(お前のツボの基準なに?)まぁ、ほんとにしても嘘にしても迷惑だからいまちゃから消えろ☆☆☆これからどうすれば、、、ってタイトルにしてるけどさぁいや、なんで自分が殺しておいてこれからどうするかこっちに聞いてくんの?w自首するか捕まるかの覚悟で殺せよwまぁ、もし嘘ならいまちゃしてる奴ら全員に謝れ
インキャ 2021-12-22 13:11:42 ◆N2Y5Y2Fm
あと死ねって誰に言ってるん?w
ミニオン 2021-12-22 13:20:50 ◆MTg1ZDhm
覚、薬やってんのか?wwwwお前キモすぎん?wwえ?めちゃキモいやん
注目浴びたいとか母親の前でやれや
どうせできんやろなー雑魚やからなwww
あと弱いもん殺すなら俺を殺せやまあまずお前が一番弱いから無理やと思うけどなww
 2021-12-22 13:34:51 ◆MjI1ZDAz
自首します
闇湾さん2日後ぐらいに警察の方が話を聞きに来ると思います
その時は本当の事を話してください
よろしくおねがいします
ミニオン 2021-12-22 14:47:45 ◆MTg1ZDhm
黙れ人間のクズ
インキャ 2021-12-22 15:15:35 ◆N2Y5Y2Fm
正義高ぶるつもりはないが、ミニオン、それは言い過ぎだ。
なふぃあ✿ 2021-12-22 15:32:44 ◆ZjVjMjc5
はぁ、結局自首するんだまぁ、そうしないといろいろとヤバいけどね、、、お前が人殺したことで闇湾に迷惑かかった闇湾のなりすましをしたからといって殺していいわげじゃない殺された身内の人の気持ち考えてみろよ
ザクラ 2021-12-22 15:43:07 ◆NTI4NjNk
まず殺しちゃったの信じれないんだけど...
自首したほうが罪って軽くなるのかな?
まぁ闇湾もがんばれ!?
ももか 2021-12-22 15:49:58 ◆ZmM1M2Fh
ほんとに殺したんですか?自首したら銀湾に迷惑がかかります。
でも本当に殺したんなら罪を認めたほうがいいです。なりすましだからっと言って殺していいわけじゃありませんそのなりすましを殺したことによっても銀湾に迷惑です。
ベロニカ 2021-12-22 15:55:49 ◆MmZkNTdm
殺してるわけないじゃん......
はぁ。
なふぃあ✿ 2021-12-22 15:58:59 ◆N2Q0YTk4
自首するならニュースになるね~(´・ω・)(・ω・`)(多分)まぁ、でも山口組なんでしょ?山口組の人が殺すんだもんネットニュースくらいにはなるでしょ、、、、それより闇湾に迷惑かかるんだけど?闇湾の家庭事情知ってて殺した?警察の人が急に家に来て事情聴取って迷惑すぎでしょもし本当に家に警察来たら闇湾伝言板でいいから教えて
小麦人 2021-12-22 17:49:39 ◆ZWQ4ZTQx
証拠がなーいわーはははっはははーはははははー山口組の人ならこんなチャットやってる暇ないでしょw働けw
三毛猫 2021-12-22 19:45:31 ◆MTZkMjAw
( ˘ω˘ ) スヤァ…
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません