【超拡散希望】これが本当の覚だ。
闇湾 2021-12-21 20:09:10 ◆MGFhNjhl
えー、はい、この画像は朝もくりに私のなりすましが出没したときに覚が住所特定し、『殺しに行く』と言った後の、覚の言葉です。

また、このほかにも『お前の言うことなんか聞かずに死んどけばよかった』などと言っていました。はい。
これが本当の覚です。多分これが私にとって最後の提示板になると思います。

どうかどうか、この提示板を見てほしいです。
インキャ、ザクラ、風の民さん、ピーちゃん、ベロニカ、ももか、ミニオン、なふぃあ
返信記事
闇湾 2021-12-21 20:10:30 ◆MGFhNjhl
もかさん、小麦人さん、、、など、皆さんほんっとうにありがとうございました!
さようなら
なふぃあ✿ 2021-12-21 20:31:38 ◆N2Q0YTk4
え、、本当ならネットニュースくらいにはなるの、かな?、、闇湾いなくなるの悲しい(´;ω;`)あの時すぐ疑ってごめん、、、え、覚さんって山口組って言ってたよね山口組は結構有名な暴力団だよ?、、その中の覚さんが殺したならやばいよ、、、
ベロニカ 2021-12-21 20:56:13 ◆MzdiYzEz
おーサイコパスをかなり拗らせてる人だな。
「ははははは」←このたった五文字だけで恐怖。
怖ー☆
なふぃあ✿ 2021-12-21 20:58:43 ◆N2Q0YTk4
それなー☆
小麦人 2021-12-21 21:02:31 ◆OTk2MjJl
本当に殺したなら報告しない☆
風の民 2021-12-21 22:44:48 ◆MTM4MTEx
、、、ははは
やっすーは、もうこの人と関わらないほうがいいと思ったんだけどなあ
怖いね☆
ザクラ 2021-12-21 22:48:39 ◆NTI4NjNk
ひぇっ!?
コワウィ~...
ひぎゃ!?
インキャ 2021-12-22 09:42:47 ◆NjA4OGEy
あと二十代でそんなことすんのにも程がある
ミニオン 2021-12-22 09:47:01 ◆MTg1ZDhm
俺が助ける!!!!!!ガチで
ミニオン 2021-12-22 09:49:11 ◆MTg1ZDhm
え?どゆこと?www
闇湾 2021-12-22 09:59:21 ◆MGFhNjhl
何を助けるの?
月華 2021-12-22 09:59:21 ◆ZWViMTQ2
え!?なんで!?いなくなるの!?
月華 2021-12-22 10:00:13 ◆YjU3MjMw
同じタイミング!
なふぃあ✿ 2021-12-22 11:26:07 ◆ZjVjMjc5
てか、殺す以前に住所特定してる時点で犯罪、、、殺したってことは捕まってもいい覚悟で殺してるんでしょ、、
覚は可笑しいいまチャでは、敬語使って礼儀正しくいいように見せて裏では上の画像みたいな感じでさ、狂ってるんじゃないの?ミニオンも俺が助けるって、、何を?何を助けるの?誰も助けなんて求めてないよ?
ミニオン 2021-12-22 11:41:34 ◆MTg1ZDhm
え?どゆこと?www
闇湾 2021-12-22 12:00:32 ◆MGFhNjhl
すっげー!月と同じタイミングだ!!!息ピッタリだな、月と。
親バレしたから&自分にとってやるべきことを見つけたからやめる。
『俺が助ける!!!ガチで!!!』って何から助けるの?
 2021-12-22 12:02:25 ◆MjI1ZDAz
銀湾さんもくりのid教えて下さい
それか友達申請してください
おねがいします
闇湾 2021-12-22 12:24:29 ◆MGFhNjhl
やだって言ってるじゃん。
闇湾 2021-12-22 12:24:49 ◆MGFhNjhl
大体もうもくりやめたし
なふぃあ✿ 2021-12-22 12:38:49 ◆ZjVjMjc5
覚おまえいい加減にしろよ闇湾やだっていってるじゃんてか、闇湾もくりやめたし
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません