はじめました
空姫 2021-12-21 17:54:00 ◆M2QwNzA0
イマスグチャットはじめました。空姫ですよかったら仲良くしてください!(^∇^)
アニメ、マンガが好きです。たくさんの方々とお話しできたらいいなぁと思っています
何かあったらコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノこれからお願いします
返信記事
絵描きさん 2021-12-21 18:17:22 ◆MWJmZjk2
よろしくで~す!
空姫 2021-12-21 18:19:55 ◆ZGRlOTEx
よろしくです!ヽ(*´∀`)
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2021-12-21 18:23:40 ◆ZjY4M2Ix
よろしくねぇー!
なふぃあ✿ 2021-12-21 19:30:03 ◆N2Q0YTk4
よろしくですヾ(*´∀`*)ノ僕って言ってますけど女です(*´∀`*)ハイキュー好きですか?
ももか 2021-12-21 19:58:39 ◆ZmM1M2Fh
これから( `・∀・´)ノヨロシク!仲良くしようね~(;´∀`)
七鬼 2021-12-21 21:46:08 ◆ZTdjNzUw
よろしくお願いします!!最近うちも入ってきたから仲良くそよー!
風の民 2021-12-21 22:42:05 ◆MTM4MTEx
よろしくお願いします!!
七鬼 2021-12-21 23:36:04 ◆ZTdjNzUw
さっきのコメント仲良くしよーの間違い!ごめん
空姫 2021-12-22 07:56:58 ◆OTk2MjJl
みなさん、よろしくお願いします!ヽ(*´∀`)
なふぃあさんへハイキュー!!大好きです
特に赤葦さん、白布さん、研磨、国見、黒尾が一番好きです!
なふぃあ✿ 2021-12-22 08:08:36 ◆ZjVjMjc5
空姫さん、気が合う!、赤葦も好きだし白布、研磨、国見、黒尾、めっちゃ好き!これからよろしか、ヾ(*´∀`*)ノ
なふぃあ✿ 2021-12-22 08:09:07 ◆ZjVjMjc5
これからよろしか!になってた~誤字ったこれからよろしく!
空姫 2021-12-22 09:48:37 ◆OTk2MjJl
なふぃあさんこれからお願いします!
(あとは北さんが好き)
月華 2021-12-22 10:06:36 ◆OTk2MjJl
私も!アニメと漫画めちゃくちゃ好き!
アニメは特に地縛少年花子くんと精霊幻想記と世界最高の暗殺異世界貴族に転生する。かなぁ?
漫画は「はつはるさん」「くまがい杏子さん」「鳥海ペドロさん」「白石杏さん」「あいだいろさん」「佐野あいりさん」の本がすごく好きで全部読んだ!
めちゃくちゃのアニオタです!一応今ちゃは卒業してるけど,ちょこちょこ顔は出してるから。また,話そうね!
空姫 2021-12-22 12:02:07 ◆MzgxNDU2
月華さんよろしくお願いします!
私もけっこーオタクです… 地縛少年花子くん大好きです!特に放送部の雰囲気!♡夏彦先輩の扱いw推しは源会長かなぁ
ベロニカ 2021-12-22 14:04:24 ◆MmZkNTdm
どうでもいいけど「はじめまして」じゃなくて「はじめました」なんだなw
ナイスセンス☆
あと 5 件返信できます