やばい、まじで嫌なんだけど!
凛猫 2021-12-21 14:42:08 ◆OGU4OWVk
今日に、隆というものが、私ともう結婚しているって言い、一緒にお風呂はいろ! とか言ってて凄く嫌だった
気持ち悪い事ばかりいって、ホテルに予約したからとかなんちゃらかんちゃらいってて、マジで嫌だった
急に返信が来なくなって、本当に迎えに来たかもと思うと、すっごく怖いです
みなさんも、隆という人にあったら、その人はもう無視してください
返信記事
凛猫 2021-12-21 14:48:49 ◆OGU4OWVk
あ、すみません。
見えませんね...
なふぃあ✿ 2021-12-21 15:32:07 ◆ZjVjMjc5
凛猫~(´;ω;`)ダイジョブだった?隆って人来たら叱ってやる!
ミニオン 2021-12-21 15:37:59 ◆MTg1ZDhm
任せとけ潰すわ
ザクラ 2021-12-21 15:50:26 ◆NTI4NjNk
住所特定しとこうか?
なふぃあ✿ 2021-12-21 16:05:15 ◆N2Q0YTk4
ヤバすぎだってwww
インキャ 2021-12-21 17:06:38 ◆N2Y5Y2Fm
わいも目撃者だからこれは事実のことやで
インキャ 2021-12-21 17:08:51 ◆N2Y5Y2Fm
最初は、しねとか誰かに言ってたからな
まんこ 2021-12-22 15:29:07 ◆OTk2MjJl
住所特定は隆とやってることほぼ同じで草
インキャ 2021-12-22 15:35:34 ◆N2Y5Y2Fm
そして名前きしょw
なふぃあ✿ 2021-12-22 15:55:14 ◆N2Q0YTk4
それかw
なふぃあ✿ 2021-12-22 15:55:39 ◆N2Q0YTk4
↑間違い:それか 直し:それなw
インキャ 2021-12-22 16:29:04 ◆N2Y5Y2Fm
確かにまんこさんのいったとおり、じゅうしょはとうていするひつようなし
凛猫 2021-12-22 17:29:54 ◆OGU4OWVk
もういいです、名前を変えて怒りますから。
みなさん、ありがとうございます!
なふぃあ✿ 2021-12-22 17:37:04 ◆N2Q0YTk4
僕もなんか言われたんだよね、、、、今から家迎え行くね?とかさ、、、正直クソキモかった頭狂ってんじゃねぇのこいつって思った
ミニオン 2021-12-23 09:49:29 ◆MTg1ZDhm
それ覚やでなりすまし
あと 5 件返信できます