友達の話
なふぃあ✿ 2021-12-21 13:22:36 ◆ZjVjMjc5
友達のNちゃんが、スーパーに行って野菜コーナーのところに行ったんだって、そしたら若い男の店員がNちゃんの身長に合わせてしゃがんで顔を合わせて「いらっちゃいまちぇ」(訳:いらっしゃいませ)って言ったんだって、そしてNちゃんは「え、きも、」って言って走って逃げたらしいwwwNちゃんは真面目ちゃん&純粋だし、いつも口悪くないからNちゃんもそういうこと言うんだって思ったwwNちゃんの妹も「え、何あの人」って引いてたらしいwww
うん、それだけです、、めっちゃ爆笑したw
返信記事
ミニオン 2021-12-21 13:24:15 ◆MTg1ZDhm
もくりしよwww
なふぃあ✿ 2021-12-21 13:25:48 ◆ZjVjMjc5
今から掃除だから、無理ごめん
ミニオン 2021-12-21 13:28:04 ◆MTg1ZDhm
何時にできる????
あと 17 件返信できます