闇湾さんもくりで話しましょう
 2021-12-21 08:32:01 ◆MjI1ZDAz
なんかイマスグチャットメンバーほぼ全員からもくりのフレンド
を切られています
とりあえず闇湾さんもくりで話しましょう
idはsatoru1です
よろしくおねがいします
返信記事
スヌーピー 2021-12-21 08:49:57 ◆MTg1ZDhm
申請送ったよー
 2021-12-21 08:54:52 ◆MjI1ZDAz
ありがとうございます
なふぃあ✿ 2021-12-21 10:29:44 ◆ZjVjMjc5
たしか僕まだフレンドなってないはず、、申請しといたよ!
なふぃあ✿ 2021-12-21 10:30:06 ◆ZjVjMjc5
きゃらめる
なふぃあ✿ 2021-12-21 10:30:16 ◆ZjVjMjc5
って名前ね
闇湾 2021-12-21 15:51:28 ◆MGFhNjhl
嫌です。もうあなたとは喋りたくありません、関わりたくありません。
簡単に『殺す』とか『お前の言うことなんか聞かずに死んどけばよかった』なんて言う人と喋りたくありません。
あの時の画像スクショで撮りましたよ?
新しい提示板に貼りましょうか?

後、伝言板でも書きましたが、親バレしたし、自分にとって今やるべきことが見えたので、もくり、イマチャをやめさせて頂きます。
ザクラ 2021-12-21 15:54:57 ◆NTI4NjNk
僕フレンド切ってないお?
勝手に僕のフレンド切らないでwww
なふぃあ✿ 2021-12-21 16:06:31 ◆N2Q0YTk4
え、親バレ?、、、
インキャ 2021-12-21 16:49:37 ◆N2Y5Y2Fm
闇湾、とうとうお別れなんだ、、親にバレたんならしょうがないね、君の夢に向かって頑張れ、辛いことあったら戻ってきていいからね!今までありがとう。、、ウ(;ω;)
インキャ 2021-12-21 16:51:53 ◆N2Y5Y2Fm
そうですよ、覚さん、君が「殺す」って言葉使ったことも全部知ってますよ、闇湾から全て聞いてるもんでねー。闇湾だけとか、今ちゃだけにいいツラ見せないでください。
インキャ 2021-12-21 16:54:48 ◆N2Y5Y2Fm
もくりの証拠画像も見たんでねー。
インキャ 2021-12-21 17:05:43 ◆N2Y5Y2Fm
闇湾以外のみんなにはこうやって敬語使って礼儀正しくしたり、良い態度とってるけど闇湾にはもくりでははははははって叫んだりしていたのはわいは知ってる。やっぱ荒らしは荒らしなんだね。優しすぎる人ほど裏がヤバいんだよ。だから人間をどこまでしんじたらいいかわかんないだよ。みんなも気をつけてね
闇湾 2021-12-21 18:31:06 ◆MGFhNjhl
インキャ!キミはちょっと毒舌だったけど、なんだかんだ言って、こういう風に言ってくれてほんっとうにいいやつだよ!
これからの人生も頑張ってね!

証言ありがとね。
闇湾 2021-12-21 19:03:15 ◆MGFhNjhl
後さ、インキャ覚の証拠画像貼り付けたほうがいいかな?
なふぃあ✿ 2021-12-21 19:44:07 ◆N2Q0YTk4
うぅ(´;ω;`)闇湾と話せないの悲しいぃ、証拠画像張ったほうがいいと思うよ、、これからもがんばれ~辛くなったらいつでもいまちゃに来ていいからね相談乗るよ!(悲しすぎる(´;ω;`))
ももか 2021-12-21 19:47:34 ◆OTk2MjJl
銀湾、、、お別れ、なんだ。。すっごく寂しいし悲しい。このチャットを教えてくれたのは銀湾だったね!ほんとに今までありがとう!親にばれちゃったか。。しょうがないね、でも銀湾と一緒にいた日々はとっても楽しかったよ!仲良くしてくれてありがとう!
 2021-12-23 09:11:10 ◆MjI1ZDAz
インキャ闇湾
しね
ミニオン 2021-12-23 09:42:33 ◆MTg1ZDhm
しばきまわすぞ雑魚が
சாநெட்அஒசி 2021-12-23 09:48:51 ◆MjI1ZDAz
ஒமஎஹட்அமட்டொகெஇன்ன்கெஇ
குரொட்ஒமொ 2021-12-23 09:49:06 ◆MjI1ZDAz
இன்ன்க்யட்ஒமொஹசிகொட்டெரொ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません