えっと、この場合どうすればいいのでしょう
七鬼 2021-12-20 21:08:11 ◆ZTdjNzUw
これってどういうことでしょうか?
返信記事
闇湾 2021-12-20 21:08:53 ◆MGFhNjhl
ないです!とはっきり言いましょう
七鬼 2021-12-20 21:10:27 ◆ZTdjNzUw
そうですよね!興味ないですって言いました!
ありがとうございます!
ザクラ 2021-12-20 21:10:34 ◆NTI4NjNk
きっしょ
ベロニカ 2021-12-20 22:24:03 ◆Y2QxMGIz
デリカシーないって自分から前置きしてるの笑うw
無視して抜ける、これが最善。
インキャ 2021-12-21 07:27:15 ◆N2Y5Y2Fm
退室するw
なふぃあ✿ 2021-12-21 07:29:21 ◆N2Q0YTk4
「あなたきもいですね(⌒∇⌒)」これで良し(ふざけましたあぁ(o_ _)o))スザアァアァ)無視して退室する、これが正解
なふぃあ✿ 2021-12-21 07:44:38 ◆N2Q0YTk4
七鬼さんを、キモイっていってるわけじゃないからね?↑
インキャ 2021-12-21 08:25:50 ◆NjA4OGEy
ていうかザクラ、きしょいって言ってるけど君もたまにエロい話に食いつく時あるくないか?人のこと言えないっつーのw
スヌーピー 2021-12-21 09:43:50 ◆MTg1ZDhm
インキャなりましすんな雑魚が
インキャ 2021-12-21 09:48:19 ◆NjA4OGEy
学校だからIDが変わってるだけだがw
なふぃあ✿ 2021-12-21 10:31:03 ◆ZjVjMjc5
我も学校だからID変わってるはずー
月華 2021-12-21 10:38:11 ◆M2QwNzA0
私もそれあった。
「私とS ◯Xしよ!」って言われたことあるよぉー?
凛猫 2021-12-21 14:19:08 ◆OGU4OWVk
インキャさんのなりすましもわらび餅もいい加減にしろ
インキャさんのなりすましさ、ガチでいい加減にして?
迷惑してんの
凛猫 2021-12-21 14:19:29 ◆OGU4OWVk
わらび餅もいい加減にしてほしい。
インキャ 2021-12-21 14:20:21 ◆NjA4OGEy
まじかよ、きも
凛猫 2021-12-21 14:37:26 ◆OGU4OWVk
今日もこのようなことが...
インキャ 2021-12-21 17:31:25 ◆N2Y5Y2Fm
思ったんやけど凛猫っていつも男に絡まれてる
小麦人 2021-12-21 17:49:58 ◆ZWQ4ZTQx
ねえスヌーピー口悪いよ?
あと 2 件返信できます