自己紹介っぽいな
ベロニカ 2021-12-18 22:54:37 ◆Y2QxMGIz
しばらくイマチャから姿を消してたベロニカです☆
初めましての方も増えたと思い、今一度自己紹介をしよーかなという所存でーす。
年齢は......知ってる人は知ってると思います=秘密(神風とかインキャは知ってるかもぉ)
口喧嘩やトークは、まあまあ自信あります。
ちな昔に自分の軽はずみな発言でやっすーをガチギレさせた経験ありもーす。(今は更正しました)
やっすーをキレさせ、インキャや神風(風の民)と仲良くなり、愛欄と戦い、そして神風特攻隊(風の民が作った)に入隊した、というのが自分の少ないイマチャ人生です。
そういうわけで、よろしく☆
返信記事
風の民 2021-12-18 22:57:50 ◆MTM4MTEx
これからもよろしくです
暇な時でいいから来てくれると嬉しいです
ベロニカ 2021-12-18 23:17:33 ◆Y2QxMGIz
あれ神風? 別にタメ口でいいよ。
今まで通りでさ。まあよろ。
凛猫 2021-12-19 08:28:52 ◆OGU4OWVk
ベロニカさん、好きなゲームなんですか??
私は ドラクエ、あつ森、アトリエ、聖剣伝説!!
なふぃあ✿ 2021-12-19 08:30:18 ◆N2Q0YTk4
改めてよろしく!
ももか 2021-12-19 09:43:54 ◆NGMyYTA0
初めまして、これからよろしくお願いします!
ベロニカ 2021-12-19 12:28:05 ◆Y2QxMGIz
自分ドラクエ好きよ~。今11Sやってるけどあれ本当に楽しいよね。
エンディング後のイベントが豊富だし、裏ボスが強かっこいいし。
ちなこの自分の名前、ドラクエ11のベロニカからきてます。
他のゲームで好きなものといえばエペとかフォトナかな。あ、ゼルダのブレワイも好き。
質問ありがとー。
まち針くっとけ 2021-12-19 14:24:20 ◆MWYyMjkw
こんにちわ
ベロニカ 2021-12-19 14:44:00 ◆Y2QxMGIz
おーこんにちは。刺激的な名前ですね! あなたが食べたら自分も食います!
乃木坂ファン 2021-12-19 15:17:58 ◆MWYyMjkw
神戸ですよろしく!
ベロニカ 2021-12-19 16:38:51 ◆Y2QxMGIz
まち針くっとけと乃木坂ファンは同一人物だね。なんで名前変えた?w
ぴーちゃん 2021-12-20 07:16:58 ◆NDYwMGU3
みんなID見るの恒例になってますねw
なふぃあ✿ 2021-12-20 07:20:19 ◆N2Q0YTk4
確かにw
月華 2021-12-20 13:42:26 ◆MjlmMTA0
ベロニカ!?Σ(゚д゚lll)
私月だよ。姿消しすぎだよぉ!
私,今ちゃ卒業したんだよね。掲示板はちょこちょこ見てるけど,あと,銀湾(やっすーね)と少し話すだけだけど…
姿消しすぎだよぉ!もうもう。んじゃぁね
闇湾 2021-12-20 13:43:34 ◆MGFhNjhl
つ、つき~!はなそ~!(関係ないこと言ってゴメン!)
インキャ 2021-12-20 18:36:37 ◆N2Y5Y2Fm
最初ベロニカ、風さんのことキモオタとか言ってたけどなw確かに君の口喧嘩、言いすぎずほどほどでいいわwこれからもよろ
凛猫 2021-12-20 18:41:46 ◆OGU4OWVk
やっぱり?ドラクエのベロニカから来てるかもって思ってましたー!
ベロニカ 2021-12-20 19:43:10 ◆Y2QxMGIz
そーそー、神風にも喧嘩売ってたわ。懐かし~
あと月お久~。元気そーでなにより~。というか卒業したんだw
まあ自分も卒業したようなもんだけどね。

それと関係ないけどID判別は重要だと思う。なりすまし多いし。合言葉とか作るのもいいかもねー
あと 3 件返信できます