学校であったこと
なふぃあ✿ 2021-12-18 17:01:44 ◆N2Q0YTk4
えー前、帰りの会してる時になんか先生うっざって思って(いやなことあったからね?急にうざいって思ったわけじゃないよ?)机の下でこっそり中指立ててました、、、wwww(爆笑)いやね?w、さっき「あー学校でなんかあった気がするんだよなぁえっと~あ!、中指立ててたじゃん!!」って思ってしばらく固まって「、、、、はぁ?!wえ、何やってんの?wwやばいってw」と、爆笑してましたその後「まぁ、なんか、言われてもお前がうざかったからだよっていえばいいか!」ってなりましたw
ていうくだらない話です、、はい、、、www、、
返信記事
インキャ 2021-12-18 17:48:17 ◆N2Y5Y2Fm
まってめっちゃ面白いwなんかそういう経験あるよなーw
インキャ 2021-12-18 17:53:33 ◆N2Y5Y2Fm
あと中指の内容でその画像草
なふぃあ✿ 2021-12-18 18:47:37 ◆N2Q0YTk4
なんか、適当に画像選んだw
インキャ 2021-12-18 18:53:08 ◆N2Y5Y2Fm
あと先生なんもしてなくてわろた
なふぃあ✿ 2021-12-18 18:54:27 ◆N2Q0YTk4
それなww
あと 15 件返信できます