歯医者の帰りに買ってもらった
なふぃあ✿ 2021-12-18 13:13:58 ◆N2Q0YTk4
帰りにツイステのグッズ買ってもらったファイルと小さいぬいぐるみ買ってもらったファイルはハーツラビュル寮のリドル寮長で、ぬいぐるみがディアソムニア寮のシルバーです!(多分みんな興味ないよ?)知ってる人語ろう、、うん、、それだけです、、
返信記事
凛猫 2021-12-18 13:27:51 ◆OGU4OWVk
あー、これいーなー!
可愛ー♪
凛猫 2021-12-18 13:28:10 ◆OGU4OWVk
どこで買ったんですか??
なふぃあ✿ 2021-12-18 13:30:38 ◆N2Q0YTk4
本を売るならブックオフ((殴、で、かったw入って目の前にあったから買ってもらった
インキャ 2021-12-18 13:35:03 ◆NjA4OGEy
歯医者行ってよかったじゃんw というか琥珀 家族の事以前ボロカス言うといて家族優しくね?wそれ買ってくれた人。わい食べ物以外何も買ってくれんよ?w
凛猫 2021-12-18 13:35:32 ◆OGU4OWVk
なふぃあさん、もくりきてほしいでっしゅ
ぴーちゃん 2021-12-18 16:49:48 ◆MzNmNWU0
私ツイステ好きですよ~
シルバーくんとラぎぶちが一番好きです!
今度話しましょう~
ザクラ 2021-12-18 16:53:49 ◆NTI4NjNk
なーちゃん発見!(((探すなw
なふぃあ✿ 2021-12-18 17:02:25 ◆N2Q0YTk4
ラギーかわいいんだよねぇ
七鬼 2021-12-19 15:39:55 ◆ZTdjNzUw
リドル君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私超好きなんですよ!!!
リボン組(リドル、リリア、エペルくん)が超すきです!!
ぴーちゃんさんシルバー君いいですよねー(声優神)
なふぃあさんそれなです
ぴーちゃん 2021-12-19 16:08:55 ◆NDYwMGU3
七鬼さんもう信長くんですよね~(シルバーくんの声優さん)
なふぃあ✿ 2021-12-19 19:07:15 ◆N2Q0YTk4
七鬼さんw!多すぎでしょwでも、リボン組可愛いから仕方ない
七鬼 2021-12-19 23:36:38 ◆ZTdjNzUw
信長くんカッコいいっすよねー!イケボだしイケメンだし...
なふぃあさんリボン組超かわいいですよね!選べないっ...
あと 8 件返信できます