僕に成りすましてあらされた件
ザクラ 2021-12-18 10:43:10 ◆NTI4NjNk
インキャさんが以前作った下ネタルームの件です
詳しくは掲示板をご覧ください
皆さんの意見を一人二つまで書きこんでくれたら幸いです
返信記事
闇湾 2021-12-18 11:54:30 ◆YWEyMmFh

ザクラどういうこと?
インキャ 2021-12-18 12:38:20 ◆NjA4OGEy
はい?次はわいがなりすまされて荒らされてんだがwまあ人気だからなあ〜
インキャ 2021-12-18 12:42:11 ◆NjA4OGEy
何で勝手に決めつけんの
なふぃあ✿ 2021-12-18 13:03:15 ◆N2Q0YTk4
状況が、よく掴めないどゆこと?
凛猫 2021-12-18 13:07:43 ◆OGU4OWVk
すみません汗(;´・ω・)
状況が分かりません...
インキャ 2021-12-18 13:37:03 ◆NjA4OGEy
いつも呼び捨てなのに何でさん付けなん?wきみこそザクラなんか?
なふぃあ✿ 2021-12-18 13:38:09 ◆N2Q0YTk4
確かになんでさん付け?
りんにゃん 2021-12-18 13:38:46 ◆OGU4OWVk
怪(ΦωΦ)しい...
ザクラ 2021-12-18 16:39:23 ◆NTI4NjNk
あーごめ!
インキャじゃなくて
闇湾が俺のなりすまししたのと下ネタルーム作ったっていいたかったの
まじ陰キャごめんて。。。
ザクラ 2021-12-18 16:45:20 ◆NTI4NjNk
それと陰キャのことはインキャがそのことに関して二つ報告掲示板作ってたことについていってたのだ
理解よろぴく!
なふぃあ✿ 2021-12-18 17:04:03 ◆N2Q0YTk4
理解しました!
凛猫 2021-12-18 17:59:59 ◆OGU4OWVk
りょーかい!
闇湾 2021-12-18 22:11:23 ◆YWEyMmFh
おい、俺あんたのなりすまししてねぇよ。
勝手に決めつけるんじゃねぇボケ
ザクラ 2021-12-18 22:34:31 ◆NTI4NjNk
んー自意識過剰&無責任&自分の悪くないと思いこんでる闇湾へ
あなたは風さんの謝った掲示板で俺がお前に擦り付けたとか言ったよな?
まじで被害妄想がすごいね☆
僕は君と関わってないのに何様かな?
本当に君は自分が中心だと思いすぎてるのか自分が中心じゃないとみとめたくないのか...はぁ.
何回言ったらわかるの?君は疑われるほど僕を裏切って信頼度を無くしたんだよ?自分のせいじゃなかったらだれだよ
調子乗るのもいい加減にしろ
ベロニカ 2021-12-18 22:41:05 ◆Y2QxMGIz
やっすーやっほー。
やっすー(闇湾)、元気そうで何よりだわ。
それで、何があったのかはともかく「勝手に決めつけるんじゃねぇボケ」と。
まあみんなの気持ちを代弁して言わせてもらえば「暴言を吐くんじゃねぇボケ」って感じかな。
威嚇しているつもりなら止めときな。それとなりすましをしていないという証拠がないと、いくら君が吠えようとイマチャのみんなには君の言っていることは伝わらないよ。
なんか一人で勝手に闇墜ちしたそうだけど自分は正直「なんだこいつ」ぐらいにしか思えないね。
違う掲示板でも言ったけどもし本当に病んでんならリアルの人に相談しな。君のことをよく知ってる誰かにさ。
なふぃあ✿ 2021-12-19 08:33:35 ◆N2Q0YTk4
ザクラ最初のところめっちゃツボったんだけどwてか、カウンセリング行けばいいじゃん僕はまだ小学生だからネットのいますぐ相談とかしかできないけど、中学生になったら行くつもりだし
小麦人 2021-12-19 08:37:38 ◆MDU0OTM1
なりすまされる人って人気な人だと思うんですよ
ザクラ 2021-12-19 14:01:53 ◆NTI4NjNk
小麦ひろゆきみたいになってるwww
なふぃあ✿ 2021-12-19 14:26:34 ◆N2Q0YTk4
確かにw
七鬼 2021-12-19 15:37:14 ◆ZTdjNzUw
この前みた下ネタルーム作ったのってほんとに闇湾さんなのですか?(味方とか敵とかじゃなくてなんか情報がごっちゃになってきてるので誰か教えてください)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません