僕の歯弱すぎるw
なふぃあ✿ 2021-12-17 19:06:19 ◆N2Q0YTk4
お腹空いてお茶漬け食べてたらアラレあるじゃん?あの細いやつ、それだべてたのね?そしたら、めっちゃ固いやつあってそれで、左の奥歯?が、欠けたんだけどwwそれで、長男と父さんに言ったら「明日歯医者ね」って即答されたんだけどww歯医者めっちゃ嫌いなのにいぃ、その欠けてる歯がまだついててそれとったら歯茎の神経びりびりビリーって破けるよ?って長男に言われて余計歯医者行くの怖くなったw僕の歯弱すぎるw(なふぃあは、バカです)
返信記事
なふぃあ✿ 2021-12-17 19:08:07 ◆N2Q0YTk4
アラレで、歯欠ける人初めて見たよwって言われたw
凛猫 2021-12-17 19:26:14 ◆OGU4OWVk
大丈夫...?
なふぃあ✿ 2021-12-17 19:26:43 ◆N2Q0YTk4
だいじょばないww
凛猫 2021-12-17 19:27:50 ◆OGU4OWVk
あ、寂しくて戻ってきました!(#c・)
風の民 2021-12-17 19:27:55 ◆MTM4MTEx
お大事に、、、
小麦人 2021-12-17 19:28:19 ◆OTk2MjJl
お大事に
なふぃあ✿ 2021-12-17 19:28:45 ◆N2Q0YTk4
凛猫おかえり~ヾ(*´∀`*)ノ風さん、うん、お大事にする、、(?w)
なふぃあ✿ 2021-12-17 19:29:16 ◆N2Q0YTk4
てか、お茶漬け食べるだけで歯欠けるってw
あと 12 件返信できます