銀湾さん本当にすいませんでした
 2021-12-17 15:19:20 ◆MjI1ZDAz
本当にすいませんでした
根拠もないのに疑ったりして
今度からはちゃんと確かめて言葉をはっしようとおもいます
本当にすいませんでした
また楽しく話しましょう
返信記事
闇湾 2021-12-18 12:05:06 ◆YWEyMmFh
ホントだよ、、、前のザクラから罪を擦り付けられた時と同じことしてるよ、、、
でも、もう無理かな。もう面倒なことに巻き込まれたくないし。
イマチャの頻度減らすよ。

本当に今回の件はみんなにがっかりしたよ。
凛猫ぐらいだったよ。俺のこと信じてくれるの。それ以外はみーんな疑ってたね。
誰1人『そうかな?確かめようよ!』って言ってくれる人いなかったわ、
特に覚。あんたさ、空気に押されたとか言ってるけどさ、空気に押されたから大人数で1人のこと責めていいの?
それさ、大人数で1人をいじめる状態と同じだと思うんだけど。
...もういいよ、みんなそういう風に思ってたんだね、ほんとがっかり。
凛猫 2021-12-18 13:05:54 ◆OGU4OWVk
私は、闇湾さんの意見に賛成です!
覚さんの必死に誤る気持ちもわかります。
ですが、どんな理由であれ、一人の人を周りの人を巻き込んで責めることは許せません!
全てを「空気に押されたから」と、空気のせいにしてはいけませんよ。
もう一度誤ってくれれば、私たちは怒らずに済みますよ
反省したのなら、もう一度、私たちと楽しくいまちゃ、またはもくりをやりましょう!
インキャ 2021-12-18 14:52:04 ◆N2Y5Y2Fm
というかこれ覚さんが謝ることちゃうやろ
なふぃあ✿ 2021-12-18 15:04:24 ◆N2Q0YTk4
あはは、(´-∀-`;)
ザクラ 2021-12-18 16:38:35 ◆NTI4NjNk
それな
闇湾が騒いで俺が闇湾になんでも信じるのやめたらって注意して勝手に闇湾が起こした騒動だし
俺が擦り付けた騒ぎってなん何?
闇湾が俺のなりすまししたり下ネタルーム作ったりしたんでしょ?
ザクラ 2021-12-18 16:42:44 ◆NTI4NjNk
それとこんなこというつもりなかったけど
被害者ずらしすぎだと思うし闇湾が中心で世界が動いてるわけじゃ無いんだよ?
みんながいることで世界が回ってるっていうことも理解してほしい
それとぜんぶ人のせいにするのやめてくれね?
前○○が自殺しようとしたときに全部俺のせいにして俺を自殺まで追い込んだのにさぁ
俺にも悪かったとこがあったと思うよ?でも全部俺におしつけるのはちがくね?
@闇湾へ:異論は受け付けません。なぜなら自分のことしか主張してこないから
長文失礼しました!
なふぃあ✿ 2021-12-18 17:05:53 ◆N2Q0YTk4
ん~まぁ、僕たちもすぐ疑ったりしたのも悪いと思うけど今までの言動から、みんな信じられなくなってきたんじゃないの?悪かったと思うよ?でもさぁ、闇湾も発言には気をつけてほしい、だから、みんな疑ったり信じられなくなったんじゃん
なふぃあ✿ 2021-12-18 17:16:14 ◆N2Q0YTk4
現実で辛いと思うけどそんなに辛いなら終わらせればいいしでもやっぱ生きたいなら生きればいい辛いからこのチャットに来て皆慰めてるのにあんまり、回復しないじゃん(感謝とか精神の回復ね?)それで、自分の気に障ることがあればなんか、言う、そりゃあザクラも嫌になるしうえのザクラの文章の「俺を自殺まで追い込んだ」これ何?これが本当なら闇湾が一番やばいいじめしてると思うよ。今回の件は闇湾が被害者だけど、今までのはザクラが一番被害者な気がするこんなの自分が被害者です!って主張してるようなものじゃん、相談と愚痴は違うよ皆が相談乗るよって言って闇湾がしてるのは周りに愚痴を言ってストレス発散してるだけだよ
なふぃあ✿ 2021-12-18 17:16:46 ◆N2Q0YTk4
永遠と回りの愚痴を聞かされてる身にもなって、
凛猫 2021-12-18 17:59:06 ◆OGU4OWVk
なふぃあさん、良いこと言う!
ベロニカ 2021-12-18 18:07:00 ◆Y2QxMGIz
まぁ単刀直入に言ってやっすー(銀湾)、闇墜ちごっこはもうそろ止めとけ?闇墜ちして盛り上がるのはアニメだけだからさ。
別に匿名のネット掲示板でやっても白い目で見られるだけだよ。
もし本当にリアルで嫌なことがあったのなら親か友達に相談しな。
友達と言ってもイマチャ以外の友達とね。どこまで仲良くなろうと、ここは匿名の掲示板。顔も知らない人から励まされるよりリアルの人から励ましてもらいな。以上☆
ザクラ 2021-12-18 18:10:11 ◆NTI4NjNk
ベロニカや!おっひさー
消滅したかと思ってたwww
ベロニカ 2021-12-18 18:12:30 ◆Y2QxMGIz
ん、名前変えた?
昔の名前を教えて~
凛猫 2021-12-18 18:36:37 ◆OGU4OWVk
ベロニカさん!
初めまして~♪
凛猫 2021-12-18 18:36:58 ◆OGU4OWVk
初めまして。ですよね?
ベロニカ 2021-12-18 18:38:41 ◆Y2QxMGIz
初めましてぇーベロニカでーす。凛猫さんよろ~
なふぃあ✿ 2021-12-18 18:47:11 ◆N2Q0YTk4
ベロニカ、、言えてるwwあ、我は、琥珀だ☆確かに闇落ちして盛り上がるのはアニメだけだねwwベロニカ~ザクラは愛蘭だよ!
ベロニカ 2021-12-18 19:04:41 ◆Y2QxMGIz
愛欄→ザクラ
琥珀→なふぃあ
やっすー→銀湾→闇湾
インキャ→インキャ
風の民→風の民
そして凛猫さん、と。おっけー理解した。なふぃあ、あんがとー!
ぴーちゃん 2021-12-18 19:13:06 ◆NDYwMGU3
やっすーは銀湾or闇湾かな?
なふぃあ✿ 2021-12-18 19:19:31 ◆N2Q0YTk4
いえいえ~しばらく来てなくて名前変える人いるからわかんなくなるよねw
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません