えーまさかの銀湾が荒らしか、ご注意を2
なふぃあ✿ 2021-12-17 10:31:03 ◆ZjVjMjc5
まずインキャ勝手に作ってごめん返信がいっぱいになったから作りました、
返信記事
なふぃあ✿ 2021-12-17 10:31:52 ◆ZjVjMjc5
タイトル少し違かったごめんご
 2021-12-17 10:33:45 ◆MjI1ZDAz
銀湾さんのこと信じれますか?
なふぃあ✿ 2021-12-17 10:34:57 ◆ZjVjMjc5
え、無理
なふぃあ✿ 2021-12-17 10:35:07 ◆ZjVjMjc5
覚さんは?
 2021-12-17 10:37:15 ◆MjI1ZDAz
僕も今は信じれません
なふぃあ✿ 2021-12-17 10:40:13 ◆ZjVjMjc5
だよねー
闇湾 2021-12-17 12:05:10 ◆NTBhOGQ5
前の覚さんにやったことと、今みんなしてるんだよ?
なんでそんな頭ごなしに否定するん?
 2021-12-17 12:11:02 ◆MjI1ZDAz
すいません
文章が読み取れません
意味を教えて下さい
インキャ 2021-12-17 12:29:18 ◆N2Y5Y2Fm
銀湾のなりすましってもうおらんやんな?
インキャ 2021-12-17 12:31:04 ◆N2Y5Y2Fm
銀湾→荒湾に変化((なんて読むん?w
なふぃあ✿ 2021-12-17 12:32:43 ◆ZjVjMjc5
あらわん、とか?wてか、銀湾のなりすましもういないのに昨日3時以降開いてない!は、信じられない
闇湾 2021-12-17 12:35:56 ◆OGY3MDhm
根拠ないのに、濡れ衣着せたのは、同じじゃないってこと。
なふぃあ✿ 2021-12-17 12:42:05 ◆ZjVjMjc5
だとしたら、闇湾が昨日3時以降開いてないって言うのも根拠ない気がするんだけど、、、、
cat 2021-12-17 13:11:26 ◆NDYwMGU3
インキャと銀湾と話したけどガチで誤解
ほんとになりすましだったぽいよ
銀湾が今までなにしてたんかは知らんけどさすがに口調ひどすぎ お前らの銀湾の接し方荒れすぎ
インキャ 2021-12-17 13:35:20 ◆N2Y5Y2Fm
そっか、これも荒らしに入るのか、銀湾、頭ごなしに銀湾が荒らしって勝手に報告してごめん、琥珀も覚さんも、。

報告; 銀湾の件なりすましの確率高い、理由聞いたけどその頃お父さんの実家飛行機でい帰ってたらしい。だから3時以降開いてないんだって。まあネットはいくらでも偽れるけどこれからの銀湾の行動も見てみよ、みんな、とりま銀湾信じてあげよう、本当なはずなのにみんなも信じてくれない事ほど苦しいものはないよ、、多分。ということで銀湾の調子も落ち着いたらしい。またみんなで仲良く楽にチャットしよぜ!
なふぃあ✿ 2021-12-17 13:37:05 ◆ZjVjMjc5
一件落着、、なのか?、、(銀湾ごめん!)てかまずなりすまし始末しようか(⌒∇⌒)
インキャ 2021-12-17 13:41:20 ◆N2Y5Y2Fm
なりすましよ、次なんかしでかしたら徹底的におめえを追い詰めるぞ(((なりすましだから誰かわからんがw。おめえさー、なりすまされた人の気持ちも考えてみろ?気分悪いだろ、なりすましのせいで本人が嫌われるんだよ?このチャットしてる人も君と同じ感情を持った生身の人間なんだぞー( ̄▽ ̄)。すぐバレるからな、次やったら。
インキャ 2021-12-17 13:42:23 ◆N2Y5Y2Fm
いいこと言ったぞ!ψ(`∇´) ((((まじで意味ないw
なふぃあ✿ 2021-12-17 13:56:39 ◆N2Q0YTk4
いいこと言ったぞ!で、台無しw
凛猫 2021-12-17 14:57:09 ◆OGU4OWVk
私は、銀湾さんを信じます!
もう来ないと言いましたが、皆さんが銀湾さんにブツブツ言ってたので、言わなきゃ!と思って返信しました
何故かというと、銀湾さんは下ネタなんて使いません!
今まで話してきた中で、全然下ネタなんて使っていませんでした!
私は、皆さんが何を言おうと、私は銀湾さんを絶対に信じます!!
おそらく、誰かが銀湾さんになりすまし、その方々が下ネタを言ったのでしょう。
とにかく、これ以上きつく言うのはやめてください!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません