えーと、まさかの銀湾が荒らしか、ご注意を
インキャ 2021-12-16 21:07:44 ◆N2Y5Y2Fm
えっとですね、さっき、あるルームにいたら、名無しの銀湾が入ってきてわいに、「黙れインキャ」とか、「お前に話すことない」とか、「ザクラ嫌われさしてやる」とか意味不明なこと言ってました。皆さんも多分言われると思うのので気をつけてください。実際何も関係ないユッキーにもきもいとか、消えろとか想像つかないくらいの暴言吐いてましたので、荒らしになって、みんなを傷つけるなら今すぐ、イマスグチャットから出ていってください。訴えられたら終わりですよ?
返信記事
インキャ 2021-12-16 21:14:20 ◆N2Y5Y2Fm
ザクラ嫌われさしたるって言ってたけど多分君が今嫌われてると思うよ、自覚してると思うけど何でじゃあ改善するとかならないの?傷ついて被害者で、自分を責めて終わり?八つ当たりか何かわからんがネットの人の心に傷つかすようなことはやめてください、わいも嫌な気分になりました。それだったら人に傷つけない琥珀の方がよっぽどいいよ。色々と銀湾にも事情はあると思うけど、これ以上はもう懲り懲りだよ、もう君の茶番聞くのもみんな飽きてしまったよ、疲れたよ...。あと人格もすっかり変わってしまってるじゃねえか、男化した自分がかっこいいとも思ってんの?じゃあそんなのリアルでやっとけば?
インキャ 2021-12-16 21:41:08 ◆N2Y5Y2Fm
下ネタのルームも銀湾が作ったらしいです、下ネタの理由知らないとか言いながら思いっきりしてますね、しかもルーム名まで下ネタにして。
ベロニカ 2021-12-16 21:41:50 ◆YzZjNGU3
インキャガチギレで草。お久~
インキャ 2021-12-16 21:42:38 ◆N2Y5Y2Fm
おひさ!もうすっかり卒業したかと思ってた
ベロニカ 2021-12-16 21:48:38 ◆YzZjNGU3
何があったかは知んないけどやっすーやってんなぁ。やっすーがくっずーになってしまった、のか?
あれ銀湾とやっすーって中身同じだよね......? まーいいや。人は変わる、まさにわいのように
 2021-12-16 22:18:29 ◆MzQ1ZDMw
本当に銀湾さんがそんなことしたんですか...?
風の民 2021-12-16 22:42:00 ◆MTM4MTEx
、、、
ザクラ 2021-12-17 00:03:53 ◆NTI4NjNk
被害者にされてて草
まじでやめてほしい
なふぃあ✿ 2021-12-17 07:01:48 ◆N2Q0YTk4
ベロニカお久です名前変わってるけど琥珀です。銀湾荒らすなら出てけお前今までの荒らしを無視しよ~とか、荒しやめろとか散々言ってきた人が荒らしに変化?笑わせんなw今までの荒しみてきたよな?死ねとかザコとか暴言吐いて皆に注意されてちゃんと荒らしをやめるその注意してきた銀湾が荒らしになってどうすんの?今までの荒らしがここに今来たらなんで僕たちに散々注意してたのにお前が荒らしになってんの?人のこと言えねぇじゃんってどんどん人が離れてくだけだよ?正直言って銀湾のもう一つの性格と話してる時この性格短期だから変なこと言わないようにしよってひやひやしながら話してた銀湾にも事情があると思うけど荒らしやめろ
なふぃあ✿ 2021-12-17 07:10:45 ◆N2Q0YTk4
てか、いやなことあって周りに当たんじゃねぇよ、周りに嫌な事されて周りに八つ当たり?てか銀湾八つ当たりにすらなってねぇよw自分が周りにいやなことされたからって自分も周りに八つ当たりしたら同じだぞ?周りになんかするくらいならリスカしてろってwお前散々死にたいとか言ってただろ?リスカなんて間違って脈切れば人生終わりだから、リスカは生きるためにやってるって言ってたけど僕は浅くたくさん切ってるから脈なんてまず切らないし思いっきり深くグサッって切れば人生おわりー!ってなるんだよ?まぁ、やるかやらないかは銀湾次第だけど
なふぃあ✿ 2021-12-17 07:15:05 ◆N2Q0YTk4
死ぬ寸前でやっぱり怖い~死にたくないってなるだろうね
インキャ 2021-12-17 08:24:15 ◆NjA4OGEy
なんかスカッとジャパンみたいな展開
なふぃあ✿ 2021-12-17 09:40:57 ◆ZjVjMjc5
スカッとジャパンww
闇湾 2021-12-17 10:17:34 ◆NGRkMzA0
違う!俺入ってない!
闇湾 2021-12-17 10:19:27 ◆NGRkMzA0
俺、昨日の3時以降開いてない!!!
信じて!!
なんだかんだ、インキャたちもいいやつだし、下ネタとか俺知らんし、作っとらんよ
 2021-12-17 10:20:00 ◆MjI1ZDAz
嘘つかなくてもいいですよ
最低ですね
闇湾 2021-12-17 10:21:09 ◆NGRkMzA0
違うのに、、、そんなこと言わないでよ、、、
なんで、、、信じてよ、、、
なふぃあ✿ 2021-12-17 10:22:41 ◆ZjVjMjc5
今までの行動からしてみんな信じられなくなったんだろうね、インキャの謝罪文のところすぐ許さないで一々文句いった感じからみんな信じられなぃでしょ
 2021-12-17 10:26:19 ◆MjI1ZDAz
信じれませんよ
嘘ついても罪は重くなるだけですよ
あなたほど人をこけにした荒し見たことありませんよ
あなたは最低です
もうやめてください
なふぃあ✿ 2021-12-17 10:27:51 ◆ZjVjMjc5
どっちの見方でもないけどね、どっちもどっちでしょ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません