協力頼む
りゅむぉ 2021-12-16 17:38:02 ◆NTE4NzY0
荒らしは無視するということに協力してくれませんか?ムカつくだろうけど、荒らしはただのかまちょ野郎なんで無視すればそのうち消えるんじゃないかと思って。まぁ、荒らしに反応しないということに関して協力して欲しいです。お願いしますm(_ _"m)
返信記事
インキャ 2021-12-16 17:39:47 ◆N2Y5Y2Fm
おけまるのおけ
りゅむぉ 2021-12-16 17:40:21 ◆NTE4NzY0
ありがと
なふぃあ✿ 2021-12-16 17:41:01 ◆N2Q0YTk4
おけまるのおけって何w(あ、おけらです)
なふぃあ✿ 2021-12-16 17:41:15 ◆N2Q0YTk4
おけらになった、おけw
りゅむぉ 2021-12-16 17:42:28 ◆NTE4NzY0
あんがと
ももか 2021-12-16 17:42:35 ◆YjU3MjMw
オッケーです!
りゅむぉ 2021-12-16 17:43:28 ◆NTE4NzY0
ありがと~
りゅむぉ 2021-12-16 17:44:39 ◆NTE4NzY0
あ、「荒らしやめろ」とか「荒らすな」とかそういうのを言わなきゃいいってことです。荒らしに対してふざけるのは別にいいと思います~
インキャ 2021-12-16 17:45:14 ◆N2Y5Y2Fm
楽しそう((なにいってんだおまえ
なふぃあ✿ 2021-12-16 17:46:41 ◆N2Q0YTk4
荒らしに対してふざけていいの?!煽るのもあり?w楽しそうなんだけどw
インキャ 2021-12-16 17:48:35 ◆N2Y5Y2Fm
無視じゃないんじゃねーの?w
それって
インキャ 2021-12-16 17:50:12 ◆N2Y5Y2Fm
そんなことしたらあいつらいつまでも いそうろうしそうw
りゅむぉ 2021-12-16 17:51:03 ◆NTE4NzY0
いや、荒らしてることに関して触れるなってことよ
りゅむぉ 2021-12-16 17:51:44 ◆NTE4NzY0
荒らしてるのは無視して普通に喋っちゃお
インキャ 2021-12-16 17:52:54 ◆N2Y5Y2Fm
そうだなー!!(((舞い踊り中
ももか 2021-12-16 17:54:37 ◆Yjc0Mzc2
荒らしにそもそもなんて反応すればいいかわかんないし、ふつうに喋るか!(;´∀`)
風の民 2021-12-16 17:56:38 ◆MTM4MTEx
りょーかい
小麦人 2021-12-16 18:39:30 ◆ZWViMTQ2
いいよぅ
あと 2 件返信できます