きっしょ、、、死ねよ
ザクラ病み気突入 2021-12-16 15:29:18 ◆NTI4NjNk
もくりでMOMOから申請きてたwww
きもすぎwなんで申請してくるん?wまじでだるいし顔きもいしくんなwww
通報したからな
まじでw通報したからお疲れwww
返信記事
なふぃあ✿(琥珀糖) 2021-12-16 15:55:20 ◆N2Q0YTk4
病み期突入したか、、、てか、アイコンあれだよね、あのー自殺しちゃうってゲームのキャラ
スヌーピー 2021-12-17 12:01:25 ◆MTg1ZDhm
誰だよw
闇湾 2021-12-17 13:31:52 ◆ZmM4ZDc4
あー、俺のとこにも来たわ
なふぃあ✿ 2021-12-17 13:37:49 ◆ZjVjMjc5
てか、死ねは言い過ぎじゃない?
インキャ 2021-12-17 13:47:38 ◆N2Y5Y2Fm
申請来るたびに削除したら問題ないww
りゅむぉ 2021-12-17 14:35:27 ◆NTE4NzY0
なふぃあ✿それ思ったー
りゅむぉ 2021-12-17 14:35:51 ◆NTE4NzY0
申請しただけで死ねはMOMOさんが可哀想
インキャ 2021-12-17 14:41:34 ◆N2Y5Y2Fm
いや、荒らしてたらしいで
俺っち 2021-12-17 14:50:15 ◆OGU4OWVk
あー、おれんところにも何かMOMOって奴から来たぜ!
インキャ 2021-12-17 14:52:05 ◆N2Y5Y2Fm
俺っちさんも もくりやってるんだw
俺っち 2021-12-17 15:00:08 ◆OGU4OWVk
本当にやばい奴だろ?そいつ、ありぴょんとお水とりくワン狙ってるぜ
俺っち 2021-12-17 15:01:40 ◆OGU4OWVk
そのせいで、最近来てねえんだ!
りくワンは飼い犬にされているし、お水とありぴょんは狙われてるし...
MOMOやめろよ!
俺っち 2021-12-17 15:02:22 ◆OGU4OWVk
これ以上俺の友を傷つけるのはやめてくり
インキャ 2021-12-17 15:03:00 ◆N2Y5Y2Fm
飼い犬てwどう言う状況
ジャイコ 2021-12-17 16:43:51 ◆ZTY2ZDFk
死ねとか言うな
りゅむぉ 2021-12-17 16:45:51 ◆NTE4NzY0
ちょいちょい出てくるジャイコさんってなんなんだろ(いなくなれとか思ってるわけじゃないですからね?)
月華 2021-12-20 13:38:25 ◆ZGU4MGYw
愛ちゃん「死ね」はダメだよ死ねは。
MOMOちゃんだって友達になりたいから申請したんでしょ?
ダメだよ?死ねは
ジャイコ 2021-12-20 17:30:58 ◆M2EwMDVi
言っていいことと悪いこと、しっかりしようや
インキャ 2021-12-20 18:24:27 ◆N2Y5Y2Fm
ジャイコさん荒らしに関することだけ口出すねえ〜wたびたび現れていいこと言うから不思議な感じw今度また話してみたい^_^
あと 1 件返信できます