【大至急】皆さんにアンケートをとります
YAMIWAN 2021-12-15 14:30:03 ◆MGFhNjhl
えー、はい。
ちょっと皆さんに聞きたいことがあります
つい2時間前、えっと、ちょっと名前出すのは失礼なので、匿名でいきます。
あるルームで、AさんがBさんに告白してて、2人が抜けた後に、Cさんが入ったんです。で、私が入ってきたときは、
AさんとCさんが話していました。で、まぁ話はなんとなく分かっていたんですけど、Cさんに「銀湾、今は無理」といいました。でも私は、大体の流れは知っているので、「それ、仲間外れだよね?最低。」って言ったら、「そうじゃない、闇湾めんどくさい」って言われました。イラっとして抜けたのですが、どうせ闇湾になっても、入ってくんなって言われるので、
返信記事
闇湾 2021-12-15 14:34:28 ◆MGFhNjhl
別の名前で入ったんです。
で、そこに入って、イラっとした反動なのかつい事実をキツメに言ったら、Cに正体がバレ、お前ってそんな奴なんだね、きも、友達やめるといわれました。なんか最近思うんですけど、私って昨日も上げたけど、ブスとか、なんか色々言われて、、で、ちょっと今後どうしようかなぁ、、って思ってます。まぁ今回の件は私が悪いと思うんですけど。

そこで皆さんに質問です。これから私はチャットつづけたほうがいいのでしょうか?本当に正直でいいです。
なるべく早めに回答お願いします!
cさん 2021-12-15 14:36:21 ◆N2Y5Y2Fm
それで、猫♪っていう偽の名前で入ってきて盗み見しようとしたんでしょ?なんで自分だけ被害者ぶってみんなに助けてもらおうとしてんの?告白してきた相手は、ハッキリと「cさん」って名前呼んでたよ。その場にいなかったのに決めつけるのやめてください。
闇湾 2021-12-15 14:44:18 ◆MGFhNjhl
決めつけたのはすみません。反省します、でも被害者ぶってません、言いがかりは辞めてください。
インキャ 2021-12-15 14:45:38 ◆N2Y5Y2Fm
じゃあ、今度Aさんに直接聞くわ
インキャ 2021-12-15 14:46:27 ◆N2Y5Y2Fm
根拠あるよ
りゅむぉ 2021-12-15 16:19:58 ◆NTE4NzY0
cさんはインキャなのね
なふぃあ✿(琥珀糖) 2021-12-15 16:27:18 ◆N2Q0YTk4
あ、ホントだ
凛猫 2021-12-15 17:31:24 ◆OGU4OWVk
辞めちゃダメです!
これは本当に正直です!
どんなにひどいことをしてしまっても、ブスや、めんどくさいなどの悪口は許されません!
ザクラ 2021-12-15 23:07:07 ◆NTI4NjNk
かばうわけじゃ無いけど
まず入ってこないでって言割れたのと大事な話してるってわかってる時点でなんではいってくるのかがわからないと思う
入ってこないでって言われたのに名前を伏せて盗み聞きしようってかんがえるのはひどいとおもうよ
まずその行動がなければ今回の件は白だな
インキャ 2021-12-15 23:49:54 ◆N2Y5Y2Fm
ザクラそれな!
cat 2021-12-16 00:10:49 ◆NDYwMGU3
話のないようなんとなくは聞いたけど先に仕掛けたのは銀湾ぽいけどインキャも暴言発する必要ないと思う。
普段なかいいんだから仲直りしてほしい。
あといてもいいと思う 闇湾の好きなようにしな
ばかだなあ 2021-12-16 02:36:14 ◆ZTFhYmQ4
ネットに恋なんて求めるなよ
あほらしい 2021-12-16 02:36:48 ◆ZTFhYmQ4
実際あったこともない人と付き合ったってそのばの気持ちでしかないじゃん
無駄無駄無駄無駄 2021-12-16 02:37:41 ◆ZTFhYmQ4
どうせ長続きせず自然消滅すると思うよ
だからさあ 2021-12-16 02:37:54 ◆ZTFhYmQ4
やめときな
まあ 2021-12-16 02:38:01 ◆ZTFhYmQ4
自由だけど
でもたぶん 2021-12-16 02:38:28 ◆ZTFhYmQ4
だんだんやり取りすることがめんどくさくなると思ううよ
やっぱ告白とかは 2021-12-16 02:38:47 ◆ZTFhYmQ4
リアルでしなきゃ
あと 2021-12-16 02:39:20 ◆ZTFhYmQ4
ネットにこんなこと相談しても意味ないよ
僕みたいな 2021-12-16 02:39:46 ◆ZTFhYmQ4
冷やかすやつがいっぱいいるから
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません