あーあ、また荒らし現れた
闇湾(by銀湾) 2021-12-14 15:46:00 ◆NjM3Y2E1
まぁ一生来ないだろうけど、一応あげとく

馬鹿だなぁ荒らしって
ホント草生えるwww
返信記事
なふぃあ✿(琥珀糖 2021-12-14 15:50:07 ◆N2Q0YTk4
は?マウンテンゴリラ何言ってんの?殺そうか?闇湾めっちゃかわいいんだぞ?
ザクラ 2021-12-14 23:22:58 ◆NTI4NjNk
琥珀?
脅迫はやばいてwww
訴えられたら相打ちもしくは琥珀が負けちゃう
やめときな殺すとかは
なふぃあ✿(琥珀糖) 2021-12-15 07:14:12 ◆N2Q0YTk4
いや、なんか、イラついたんだもんw(マウンテンゴリラに)闇湾可愛いのに~(´∙з∙`)
小麦人 2021-12-15 07:38:46 ◆ODc3ODkz
きっと人をブスと言えるなら自分はさぞかし綺麗なんでしょうねーもしくは自分もブスと認識してるかw
インキャ 2021-12-15 08:53:45 ◆NjA4OGEy
マウンテンゴリラだからブスだろww
なふぃあ✿(琥珀糖) 2021-12-15 09:07:15 ◆ZjVjMjc5
確かにw
ミニオン 2021-12-15 09:34:14 ◆MTg1ZDhm
なふぃあ✿(琥珀糖) 2021-12-15 09:07:15 ◆ZjVjMjc5
なふぃあ✿(琥珀糖 2021-12-14 15:50:07 ◆N2Q0YTk4
おいこらなりすましすんなや!
なふぃあ✿(琥珀糖) 2021-12-15 10:37:00 ◆ZjVjMjc5
なりすましじゃなくて学校と家で時々ID変わるだけだよ?
ミニオン 2021-12-15 11:49:20 ◆MTg1ZDhm
ホンマか?怪しいぞ
yamiwan 2021-12-15 12:22:00 ◆MjY0NWYz
そうだよ、
私だってID変わってると思うよ?
闇湾 2021-12-15 12:22:17 ◆MjY0NWYz
ほら、違うでしょ?
ミニオン 2021-12-15 12:33:03 ◆MTg1ZDhm
そうですよね~すいませんでた
なふぃあ✿(琥珀糖) 2021-12-15 12:34:26 ◆ZjVjMjc5
てか、ミニオン一々疑うなよ、今まで僕が書いてきた掲示板とか返信見てみ?ZjVjMjc5とN2Q0YTk4の二つのIDが時々変わってるだけだよ?てか、僕のなりすましいたら精神的に潰して終わってるからww
ジャイコ 2021-12-15 12:59:22 ◆ODJjMTUw
疑って何が悪い
インキャ 2021-12-15 13:02:13 ◆N2Y5Y2Fm
じゃいこ、それな
YAMIWAN 2021-12-15 13:38:41 ◆MGFhNjhl
まぁ、実際人のことを聞かないブスだし、もういいです。
なふぃあ✿(琥珀糖) 2021-12-15 13:49:41 ◆ZjVjMjc5
大文字になってる、、てか、ブスちゃうで?かわいいやん
凛猫 2021-12-15 17:35:22 ◆OGU4OWVk
そうですよ!
凛猫 2021-12-15 17:39:16 ◆OGU4OWVk
顔は見てないですけど、私は銀湾さんがきれいな人だと思います。
何故なら、性格もいいし、優しいですし、バッチリですから!
そのマウンテンゴリラがわりいんだよイラッ
だいたい、見てもないのにブㇲとか言うなよな!
マウンテンゴリラー。聞いてんのかー
お前一生胸叩いとけ怒(#^ω^)ピキピキ
小麦人 2021-12-15 20:13:44 ◆NGMyYTA0
僕はミニオンはとてつもなく嫌いだからね
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません