質問です!!
るぅちゃ☁ 2021-12-14 14:13:22 ◆MjBhY2Ji
皆さん音楽好きですか?もし好きならどんな種類ですか?教えてほしいです!題名とかもできるなら教えてください!お願いします!あと、新人で荒らしか荒らしじゃないかまだ分からないのでもしこれが荒らしとかならやめます!
返信記事
るぅちゃ☁ 2021-12-14 14:19:34 ◆MjBhY2Ji
書き忘れていました!私は洋楽とボカロが好きです!洋楽は「see you again」が好きです!ボカロは「天ノ弱」と「アスノヨゾラ哨戒班」が好きです!
インキャ 2021-12-14 14:33:37 ◆N2Y5Y2Fm
洋楽とボカロわいも聞くでー
なふぃあ✿(琥珀糖) 2021-12-14 15:00:06 ◆N2Q0YTk4
僕は冬月、凛然に帰す。とか?
りゅむぉ 2021-12-14 16:17:32 ◆NTE4NzY0
ボカロ大好き!!
てかなふぃあが言ってるの私が教えたやつやんww
りゅむぉ 2021-12-14 16:18:15 ◆NTE4NzY0
こんなんで荒らしなんて言ったらみんな荒らしになっちゃうよ~笑
てかイラストかわいいね
りゅむぉ 2021-12-14 16:24:27 ◆NTE4NzY0
るぅちゃ☁さんがいってるsee you againって少し前のやつだよね?あのなんか悲しい感じの曲
洋楽で同じぐらいの時期の曲だったら「Lean On」が好きっす!Don't Stop The Partyとかも好き!これ9年ぐらい前の曲だけどw
りゅむぉ 2021-12-14 16:33:47 ◆NTE4NzY0
数年前は親の影響でめっちゃ洋楽聴いてたけど最近はあんまり聴いてないから久しぶりに聴こうかな...
ちなみに親も最近は邦楽の方が多い笑
るぅちゃ☁ 2021-12-14 19:50:33 ◆MjBhY2Ji
なふぃあさん返信ありがとうございます!冬月、凛然に帰すってミクのですよね!とってもいい曲ですよね!!あ、私は昨日から始めた新人のるぅちゃです!良く雑談してるのでよかったら来て下さい!よろしくお願いします!
凛猫 2021-12-14 19:55:32 ◆OGU4OWVk
好きです!
私は、ずっと真夜中でいいのに。が好きです
るぅちゃ☁ 2021-12-14 19:57:09 ◆MjBhY2Ji
りゅむぉさん返信ありがとうございます!see you againはワイスピ8か7ぐらいのやつです!ポールウォーカーLeanOnいいですよね!!DJ Snake · メジャー・レイザー · ムーが作ったやつですよね~!最高です!Don't Stop The Partyはブラック・アイド・ピーズのやつかな?あれもいいですよね~!私も親の影響で聞くようになったんですよね~!荒らしじゃなくてよかったです!ほんと怖い人ばっかなので何言われるか怖いんですよね!りゅむぉさんみたいな優しい人が増えること祈ってます!なふぃあさんにも言ったように良く雑談してるのでよかったら来てください!!!
るぅちゃ☁ 2021-12-14 20:12:15 ◆MjBhY2Ji
凛猫さん返信ありがとうございます!ずっと真夜中でいいのにだったら秒針とかですか?わかんないけど、、、でもさっき来てくれましたよね!!良かったらまた来てください!!大歓迎です!!
風の民 2021-12-14 22:44:19 ◆MTM4MTEx
ボカロとかジャンルにこだわりは、無いですが好きな曲は、「チューリングラブ」、「平行線」、「光るなら」
「シニカルナイトプラン」、「ハッピーシンセサイザー」、「神のまにまに」、「ニア」とかかな、、、
るぅちゃ☁ 2021-12-15 12:01:46 ◆MjBhY2Ji
風の民さん返信ありがとうございます!光るならってアニソンのやつですか?ほかは分かったんですけど光るならだけわかんなかったのでそれだけ教えてほしいです!あとAPEXプレデターってすごいですね!PC勢ですか?私もしてたのでよかったら雑談部屋で話しましょう!これかよろしくお願いします!
風の民 2021-12-15 14:50:03 ◆MTM4MTEx
「光るなら」は、好きなVtuderさんが歌ってたから好きになって元がどんな曲か僕も分からないごめんね
APEXは、PCでやってます!!何時から話す?
これからよろしくお願いします!!
りゅむぉ 2021-12-15 17:05:12 ◆NTE4NzY0
ボカロは最近はカメレオンめっちゃ聴いてる!すりぃさんの新曲!風さん神のまにまにいいですよね~!この曲聴くとなんか、平和でいたいな~って思っちゃう笑れるりりさんの曲だったら反芻シ考とかオシャレで好き!ボカロじゃなくて可不ちゃんだけどChinozoさんのエリートとかも最近めっちゃ聴いてる!
りゅむぉ 2021-12-15 17:10:26 ◆NTE4NzY0
アニソンだったら負けイベ実況プレイめっちゃ好き!あとはBONG‼とか命の灯火(スマブラのじゃないです)とか、Dark seeks lightとか好き!後忘れてたけどボカロで、トラフィック・ジャムめっちゃ好き!
るぅちゃ☁ 2021-12-16 08:38:38 ◆MjBhY2Ji
風の民さんへなるほどVtuderさんが歌ってたんですね!PCですか…wRasとかと当たったりしたんじゃないんですか?わかんないけど…w基本的に夜は無理です!土日の朝ならいけます!平日の朝いますけど学校ですよね!なので土日でよろしくお願いします!
じゃじゃじゃじゃーん 2021-12-16 10:00:25 ◆OGI0ZDgy
すきなのは歌ってみた系ですかね
ボボボーボ・ボーボボ 2021-12-16 10:00:35 ◆OGI0ZDgy
ああああ
かかかかk 2021-12-16 10:00:42 ◆OGI0ZDgy
あががあがが
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません