死寝
jb 2021-12-14 10:19:57 ◆MjdhYjBm
みなさんはごみ
返信記事
凛猫 2021-12-14 11:00:14 ◆OWZhNGY3
ちょっと、嫌な事を言う人がいると思ったら!
あなた、嫌な事をされても無いのに人に向かってゴミと言う!?
酷い言い方ね、よくそんな。
では聞きますけど、あなたはどう思いますか?
自分は何もしていないのに、「バカ」など言われたら、自分はどう思いますか?
嫌ですよね。周りの人もそんな気持ちなんですよ!?
琥珀糖 2021-12-14 11:03:01 ◆ZjVjMjc5
凛猫さん、無視してしまえ~こういう人はダメダメなのだ~( ̄ー ̄)
ミニオン 2021-12-14 11:29:03 ◆MTg1ZDhm
救世主のミニオンだー!
荒らしやめろボケクズ雑魚ゴミクソアホンダラやな
みなさんがゴミ?お前が一番ゴミじゃ雑魚がシャシャんな裕太郎
闇湾 2021-12-14 12:03:41 ◆MGFhNjhl
おおっ!元荒らしがいいやつになってるー!
ん?裕太郎?ミニオンは彼のこと知ってるの?
ミニオン 2021-12-14 12:11:00 ◆MTg1ZDhm
ごめん裕太郎は適当ww
あと 15 件返信できます