新人です!
るぅちゃ☁ 2021-12-13 08:57:59 ◆MjBhY2Ji
新人のるぅちゃです!いろいろ見たんですけどあんまりまだわかっていません!なんか、専門用語的なものなどもしあるなら教えてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!
返信記事
闇湾 2021-12-13 09:04:03 ◆MGFhNjhl
おはよう、こんにちは!
このサイトを2か月ほどやっている闇湾です!
えっと、伝言板っていうのはみんなに伝えたいことを一言で伝えるものです(あまり長いと収まりません)
それに対して提示板というのは、伝言板より長めに書くことができるものです。
後、まぁ、これは新人さんにいうことでは、ないのですが、、、ここのサイト本当に危ないです
昨日だって私のなりすましもいたし。不快な提示板を載せる『荒らし』もいるし。
だからイマチャもいいのですが、サイトの『もくり』というのが安全だと思います、、、

まぁそれはいいとして、9時半から話せませんか?
るぅちゃ☁ 2021-12-13 09:08:26 ◆MjBhY2Ji
なるほど!教えていただきありがとうございます!「もくり」ですね!そっちにも行っときます!9時半じゃなくて今からでも大歓迎ですよ~!
るぅちゃ☁ 2021-12-13 09:31:45 ◆MjBhY2Ji
どの部屋行ったらいいですか~
闇湾 2021-12-13 09:37:52 ◆MGFhNjhl
あ、ごめん
誰でも歓迎雑談ルームがいいと思う
琥珀 2021-12-13 14:42:18 ◆ZjVjMjc5
るぅちゃさん初めまして!7月あたりから、今すぐチャットしてます!第一人称僕ですが一応女です!このサイトはほんとに危険です。荒らしを無視すればいいですが死ねなど発言してくる人もいます、そういう時はとにかく無視してください!
あとるぅちゃ☁さんの性別は何ですか?答えたくなかったら答えなくてもダイジョブです!
るぅちゃ☁ 2021-12-13 14:51:06 ◆MjBhY2Ji
とにかく無視ですね!分かりました!性別は女です!歳は内緒です!もしよかったらいま雑談してますので良ければ来てください!大歓迎です~!
琥珀 2021-12-13 14:59:12 ◆N2Q0YTk4
質問に答えてくれてありがとうございます!これからよろしくお願いします!
るぅちゃ☁ 2021-12-13 15:00:02 ◆MjBhY2Ji
こちらこそ教えていただき光栄です!よろしく
るぅちゃ☁ 2021-12-13 15:00:32 ◆MjBhY2Ji
お願いします!(間違って切れちゃいました!ごめんなさい!
ももか 2021-12-13 17:36:22 ◆M2QwNzA0
るぅちゃ☁さん初めまして~ももかっていいます!よろしくね~ほかのみんなも言ってるけどたまに荒らしがいるから気をつけてねー!これから仲良くしよーね(;´∀`)
るぅちゃ☁ 2021-12-13 18:15:14 ◆MjBhY2Ji
ももかさん初めまして!荒らしがやっぱり多いんですね!了解です!これからよろしくお願いします!
あと 9 件返信できます