自己紹介ー2
風の民 2021-12-12 23:06:12 ◆MTM4MTEx
新人さんが最近来てるから自己紹介しまーす
年齢は、18歳 大学1年
好きなゲーム APEX(最高ランク プレデター14位) warld of war tanks
好きな食べ物 クロワッサン うどん
好きな教科 社会 理科
好きな配信者さんは、Cptさん Mondoさん はつめさん ソバルトさん ヌンボラさん(卒業したけど、、)
新人さんこれからよろしくお願いします
常連さんこれからもよろしくお願いします
質問などあったらコメントしてください
返信記事
絵描きさん 2021-12-13 15:55:50 ◆MWJmZjk2
初めまして~
よろしくお願いします!!(クロワッサン美味しいですよね)
風の民 2021-12-14 18:47:45 ◆MTM4MTEx
こちらこそよろしくお願いします
インキャ 2021-12-14 21:13:12 ◆N2Y5Y2Fm
これからもよろしくね♪改めて。
風の民 2021-12-15 14:51:27 ◆MTM4MTEx
いえいえこちらこそよろしくお願いします!!
七鬼 2021-12-15 15:30:19 ◆ZTdjNzUw
初めまして!
よろしくお願いします。
風の民 2021-12-15 15:34:48 ◆MTM4MTEx
こちらこそよろしくお願いします!!
凛猫 2021-12-15 17:33:31 ◆OGU4OWVk
まあ、新人さん!?
初めまして!私は凛猫です!
18歳なのですね!私も、12月9日に18歳になりました!!
風の民 2021-12-15 17:45:56 ◆MTM4MTEx
凛猫さんこんにちは
新人では、ないですがはじめましてですね!!
これからよろしくです
じゃあ僕のほうが1歳年上だね~
絵描きさん 2021-12-17 18:12:14 ◆MWJmZjk2
あ、でもしばらくは来るつもりないので
絵描きさんとか言う名前つけながら一枚も絵を持ってないと言うことで、絵が保存でき次第来る予定です。
風の民 2021-12-17 19:28:22 ◆MTM4MTEx
了解です!!
 2021-12-17 22:38:20 ◆ZTFhYmQ4
でりでいr
気意味は 2021-12-17 22:38:29 ◆ZTFhYmQ4
悪家内
これだけ 2021-12-17 22:38:37 ◆ZTFhYmQ4
だから
さよな 2021-12-17 22:38:45 ◆ZTFhYmQ4
あと 6 件返信できます