すいませんでした
やま 2021-12-09 09:17:47 ◆ZDdiMGRm
闇湾さんとの件で本当に反省しました
もう2度とイマスグチャットには顔を
出しません
本当にすいませんでした
返信記事
琥珀糖 2021-12-09 10:31:08 ◆ZjVjMjc5
まじで?w闇湾と何があった?w
りゅむぉ 2021-12-09 10:34:52 ◆ZjVjMjc5
いつも通りID違うけどりゅむぉです。ほんとに反省してるなら別にイマチャにいてもいいと思うよ!
ただ、あなただけ反省してもまち針くっとけさんもあなたと同じようなものなんだからあいつにも言ってもらうようお願いします。
まち針くっとけ 2021-12-09 10:41:02 ◆MTg1ZDhm
俺も本当に荒らし卒業します
本当に大迷惑かけて本当にすいませんでした
これからできれば一緒に話しませんか?
インキャ 2021-12-09 10:44:50 ◆NjA4OGEy
一緒に話そ!
やま 2021-12-09 11:18:10 ◆YWQ2NzEw
すいません
お言葉はうれしいですが
そういう訳にはいきません
俺なんか生きる価値も無いんで
まち針くっとけ 2021-12-09 11:40:02 ◆MTg1ZDhm
僕もないよー
インキャ 2021-12-09 11:45:03 ◆NjA4OGEy
それだったら、わいもなーいw
インキャ 2021-12-09 11:47:14 ◆NjA4OGEy
生きてる価値ないどうしで わいわい話しとこw そこからなんか得るものもある((キレごとやめよ
インキャ 2021-12-09 12:50:51 ◆NjA4OGEy
しかーし、もう不謹慎な言動をとることは今後やめていただきたい...。
ぴーちゃん 2021-12-09 12:58:49 ◆NzA2MmZi
色々な荒らしさん毎回最終的に改心してるのがほんとにすごいなと思います
yamiwan 2021-12-09 13:03:03 ◆MGFhNjhl
元荒らし2人話そうぜ
闇湾 2021-12-09 13:06:18 ◆MGFhNjhl
てか私も生きてる価値ないんだがw
琥珀糖 2021-12-09 13:06:27 ◆ZjVjMjc5
なんか、疲れたけどまぁ、最終的に丸く収まったしいいか、(いいのか?)
琥珀糖 2021-12-09 13:07:32 ◆ZjVjMjc5
僕も生きてる価値ないよw価値がないから机に悪口かかれるんだしw
インキャ 2021-12-09 14:18:42 ◆NjA4OGEy
ピーちゃんに共感
琥珀糖 2021-12-09 14:40:25 ◆ZjVjMjc5
ぴーちゃんに共感(なんかある意味すごいよね)
りゅむぉ 2021-12-09 16:32:32 ◆NTE4NzY0
前はちょっといいすぎちゃったかな?でも生きてる価値ないなんて言わないでくれ。荒らしは過去のことなんだから気にしないでなかよくしよ~
私は別に気にしてないから~
凛猫 2021-12-09 17:20:43 ◆OGU4OWVk
確かに、私も言い過ぎちゃったかもしれません。
凛猫 2021-12-09 17:22:53 ◆OGU4OWVk
でも、素直に誤ってくださってありがとうございます。
感謝してます♡
一緒に話しましょうよ、そっちのほうが仲を深めれるかもしれません。
それに、話したことはありませんし、話したいです!
 2021-12-09 18:42:10 ◆MTM4MTEx
、、、、
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません