やめる
月華 2021-12-09 08:24:34 ◆Yjc0Mzc2
ママに今ちゃの事バレて叱られた
今ちゃにもう,こんで
今までありがと!
返信記事
インキャ 2021-12-09 08:43:33 ◆NjA4OGEy
今までありがとう
月華 2021-12-09 09:14:24 ◆Yjc0Mzc2
インキャへ
今までありがと。最初に仲良くしてくれたね。本当にありがと。インキャに歌詞褒められた時も,恋話した時も楽しかった。忘れないよ
月華 2021-12-09 09:19:38 ◆ZWViMTQ2
琥珀へ
ちょっとケンカした時もあったけど,結局仲直りしたね琥珀の悩み事もっと聞きたかったな。ありがと
月華 2021-12-09 09:30:42 ◆OTU1ZTBi
銀湾へ
ほんっとにありがと!悩み事もいっぱい聞いてくれて,一番寄り添ってくれて絶対に忘れないよ!
月華 2021-12-09 09:31:37 ◆ZWViMTQ2
りゅむぉへ
B Lの話で盛り上がったねwwwすごい楽しかった。荒らしさんの対応もカッコ良かったよ。じゃあね
月華 2021-12-09 09:32:39 ◆NDZiNjRi
愛ちゃんへ
見てるかどうかわかんないけど、一応言っとく。ありがと。もくりのIDも本当にごめん
月華 2021-12-09 09:34:04 ◆OTk2MjJl
小麦人さんへ
あんま話したことなかったけど,小麦人の発言には毎回笑った。ありがとね
月華 2021-12-09 09:34:36 ◆MzgxNDU2
お兄ちゃんへ
あーりがと!本当にめちゃくちゃ楽しかった。最近話せなかったけどめちゃ楽しかった!バイバイ!
月華 2021-12-09 09:36:38 ◆YjU3MjMw
ななしさんへ
会ったばっかだし,もっと知りたかったなぁ。体育の授業の事はわかったよ!
インキャ 2021-12-09 09:39:07 ◆NjA4OGEy
ていうかどうやったらばれたん?
月華 2021-12-09 09:40:26 ◆ZmM1M2Fh
個人歓談で
インキャ 2021-12-09 09:43:54 ◆NjA4OGEy
月、君は、わいの中でもとても印象に残ってる。忘れないでね!
わいのゆういつの友達だよ,ずっとイマチャしようと約束してたけどダメだったか...まあ自分の意思だしね。でもずっと友達だよ!絶対。これからの人生がんばってね((おもw まあ、最初に仲良くなってくれてありがとう,(╹◡╹)また帰ってきてね、、
月華 2021-12-09 09:49:16 ◆ZGU4MGYw
うん!!スマホ買ったら来るよ!それまで待ってて
琥珀糖 2021-12-09 10:30:33 ◆ZjVjMjc5
(´;ω;`)(ToT)/~~~バイバイ
ぴーちゃん 2021-12-09 12:57:59 ◆NzA2MmZi
いつまでも月ちゃんファン第一号やめませんから!
今までありがと~
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2021-12-09 13:51:04 ◆MTljYmE5
つっきー;;ちょっとだったけど今までありがとうー!またはなせるとぃぃねーv(^_^v)♪
ももか 2021-12-09 16:20:41 ◆MjlmMTA0
う~、、、なんだかんだであんまりたくさんお話しできてないけどいままでアリ(´・ω・)(´_ _)ガト
( ´Д`)ノ~バイバイ
りゅむぉ 2021-12-09 16:33:39 ◆NTE4NzY0
月~またいつか話そうね~(´;ω;`)ウゥゥ
月華 2021-12-09 17:22:37 ◆ZmQ2MTcy
あおちゃんへ
だ〜〜〜い好きだよ!面白い発言で笑った。特にセーラームーのやつwwwあんがとね。
ももかちゃんへ
そーだね。いっぱい話せなかったけど楽しかったよ☆
月華 2021-12-09 17:24:57 ◆OTU1ZTBi
あ,とです。
皆さん毎度毎度本当にありがとうございました。楽しかったです
あと,私のなりすましさん。
付き合い撤回です。あと,病みちゃんのお話をします。
病みちゃんは私です。なんか心配かけてすみません
それではありがとうございます
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません