覚、闇湾、琥珀などなど死ねーーーー
やま 2021-12-08 13:57:20 ◆MjZmNmI3
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚
キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
SEX SEX SEX SEX SEX
返信記事
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2021-12-08 14:12:16 ◆MTljYmE5
死ねとかそうゆーのーよくないよ!みんな優しいし悪いことしてないよ!?そうゆーこと言うと罪に問われる可能性あるから気をつけてねーー?
月華 2021-12-08 14:53:04 ◆MDYyOGJh
それさー君知らないかもしれないけど
侮辱罪で裁判できるよ?刑法231条に定められてるで?
裁判がどうのこうのって私いってうざいかもやけど,本当に人が気づついてるんやで
裁判できるで?
まっちゃあいす 2021-12-08 14:57:10 ◆NzVhZTM3
君さーそうゆうこと言うと後で重ーい罰がくだるよ!
後ネットの世界は、そんな甘くないよ!!
琥珀糖 2021-12-08 15:27:28 ◆ZjVjMjc5
ねぇ、もうさ、誰か訴えればいいだけじゃね?、簡単に言ってるけどそうしないと収まらない気がする裁判じゃなくても近くの警察の、所行ってチャットのこと説明してさ、なんで何もしてないのに心に追い打ちかけられないといけないの?
りゅむぉ 2021-12-08 16:19:05 ◆Y2U5NTk0
お前一番キモくて雑魚くてゴミで消えてほしい存在なんだけど(このコメントで他の方が不快に思ったらすみません。)
小麦人 2021-12-08 16:21:23 ◆ZWViMTQ2
侮辱罪だけで裁判を起こしたらこっちが損するよw
りゅむぉ 2021-12-08 16:26:05 ◆Y2U5NTk0
てめぇらいい加減にしろよ?どれだけ迷惑かかってるのかわかんねぇのか?馬鹿か?アホか?あ‟?
ネットだからって何やってもいい訳じゃねぇんだよ!そもそも皆何もしてねぇだろ!関係ない人を傷付けてストレス発散するんじゃねぇこのクソ荒らし共が
小麦人 2021-12-08 16:27:24 ◆ZDM2YTg3
( ・ω・)それって僕も入るー?
りゅむぉ 2021-12-08 16:27:59 ◆Y2U5NTk0
え?
小麦人 2021-12-08 16:28:38 ◆NDZiNjRi
"共"だったから
りゅむぉ 2021-12-08 16:28:43 ◆Y2U5NTk0
荒らし共に言ってるだけだからほかの人は関係ないっす。不快に思ったらすみません。
りゅむぉ 2021-12-08 16:29:10 ◆Y2U5NTk0
荒らしてる人達に向かって言ってる
闇湾 2021-12-08 16:29:43 ◆MGFhNjhl
小麦人の顔文字かわいいね!( *´艸`)ふふふ
りゅむぉ 2021-12-08 16:30:50 ◆Y2U5NTk0
小麦人さんの顔文字種類豊富だよね
あと 6 件返信できます