やめる
りゅむぉ 2021-12-08 10:31:23 ◆ZjVjMjc5
やめます。さようなら。ID違うけどこれは盛夏のものです。自分で開いたらまたやめられなくなってしまうので。
今までありがとうございました。
返信記事
やま 2021-12-08 11:13:40 ◆MjE4ODNj
やめとけ
やま 2021-12-08 11:13:52 ◆MjE4ODNj
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
インキャ 2021-12-08 11:24:20 ◆NjA4OGEy
もくりも辞めんの?
琥珀糖 2021-12-08 12:30:00 ◆ZjVjMjc5
いんきゃ~多分もくりも辞めると思うよ、身バレとか、周りの音で住所特定とか、されたらいやだからって言ってた気がする
闇湾 2021-12-08 12:56:10 ◆N2FkM2M4
そっか、、、
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2021-12-08 13:52:11 ◆MTljYmE5
なんて言えばいいんだろう、、、そうなんだとしか言えない( ; ; )りゅむぉさん今まで?仲良くしてくれてありがとぅねー!いなくなっちゃうの寂しい
月華 2021-12-08 14:46:03 ◆ZDM2YTg3
ウウッ.°(ಗдಗ。)°.
や,だ,。゚(゚´ω`゚)゚。
いーやーだー
りゅむぉ 2021-12-08 17:15:41 ◆Y2U5NTk0
開いてしまった、でもチャットはしないぞ!ぞ!
りゅむぉ 2021-12-08 17:22:55 ◆Y2U5NTk0
やまさんへ:てめぇが一番やめとけこのクソ荒らしが!お前のせいで、周りがどれだけ迷惑かかってると思ってんだよ!
何もしてねねぇ人に意味もなく死ねって言うな!お前が死ね、そう言われたらどう思う?嫌だよなぁ?なぁ?なぁ?なぁ?
イマスグチャットは仲良く楽しくチャットするとこなんだよ!お前みたいな奴がこんなとこ来るな!っつうかこんなちっぽけなところ荒らして意味あんのか?!たいして人数もいねぇこのサイト荒らして何が楽しいんだよ!荒らすならもっとでっけぇところ荒らせよ!怖いのか?お前ザッコw人に言えねぇなぁ!wwりゅむぉより
月華 2021-12-08 19:23:54 ◆ZmQ2MTcy
りゅむぉカッコいー
凛猫 2021-12-08 19:33:52 ◆OGU4OWVk
そうですよ!
クソ山々!!
うっせえんだよ!どんなにその人が悪いことをしても、憎いことをしても、「死ね」はねえだろ死ねはあ!!!
頭の火山噴火すっぞ!
反省しろや!がちでひどいぞ!
全然罪も何も無い人を、死ねとか言って傷つけんじゃねえ!
他にも行ったろ?
闇湾さんや琥珀糖さんらの事を、「がちで死ね」とか書いてなかったか!?
それで、みんなが傷ついて、イマチャをやめるかもしんないぞ!
お前はそんなことになってもいいのかよ!?
クソ、反省しろよ!
あと 9 件返信できます