もうめんどいからやめるわ。
闇湾 2021-12-07 20:24:23 ◆MGFhNjhl
もうイマチャは辞めます
理由
・荒らしが来てめんどくさいから(死ねとか言ってんじゃねぇ、俺だって心があるんだよ)
・利用者がどんどんやめてしまうから(ももかさんとか、、(´・ω・`)ショボーン)
・(これが一番大事)もう色んな人に嫌われてるから
ザクラとかにもかまちょとか言われるし、死ねとかきしょいとか言われる、さっきだってりんにゃんさんとかも、私が入った途端に抜けるし、、、
うん、もうさ、これ以上人のこと傷つけたくないし、抜けたくないんだわ
あ、でも病みちゃんさんとかcatさんとかとは話したいな。
把握よろ
返信記事
琥珀糖 2021-12-07 20:26:51 ◆N2Q0YTk4
把握~
インキャ 2021-12-07 20:27:25 ◆N2Y5Y2Fm
りょ
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2021-12-07 20:28:15 ◆ZjhkZDBi
はーーい
cat 2021-12-07 21:56:09 ◆NDYwMGU3
オーけ!
会ったらはなそーな
病みちゃん 2021-12-07 23:56:51 ◆OTU1ZTBi
そんな事が〜
明日話せるからはなしましょー
yamiwan 2021-12-08 00:00:35 ◆MGFhNjhl
ホント!ありがとう!!
あと 14 件返信できます