もくりとイマスグチャットについて。。。
かんな 2021-12-07 19:09:28 ◆ZjhkZDBi
こんばんは。皆さんにお知らせです。。。もくりのアカウント退会になってるって思った方もいると思いますがもくりもやめることになりました。何も言わず退会してごめんなさい。同時にイマスグチャットもやめようと思います。今までありがとうございました!
仲良くしてくれたことかありがとう!みんな優しくて嬉しかったよ〜✨三毛猫にはまだ約束の報告があるのでそれは守ります。なのでたまーには来ると思うのでその時はよろしくお願いしますね(^^)
返信記事
にゃんにゃん♪ 2021-12-07 19:24:50 ◆OGU4OWVk
あ、私もやめるんです。気が会いますね!((あ、それじゃないわー
そうなんですね、でも、私はあなたと話したことはないですし、皆さんも寂しがると思います。やめないでください!
琥珀糖 2021-12-07 19:28:29 ◆N2Q0YTk4
あ、退会ユーザーになって他のかんなさんだったんだ
月華 2021-12-07 22:02:00 ◆ZGRlOTEx
そ,か
わかった
君またやってたんだ 2021-12-08 01:36:58 ◆ZTFhYmQ4
かんなさん
あなた 2021-12-08 01:37:21 ◆ZTFhYmQ4
色々なチャットサイト転々としてましたね
はい 2021-12-08 01:37:41 ◆ZTFhYmQ4
治安の悪い暇チャット
はい 2021-12-08 01:38:07 ◆ZTFhYmQ4
寂しがり屋が多い今すぐちゃっと
そして 2021-12-08 01:38:39 ◆ZTFhYmQ4
モク、リ?これは趣味が合う人同士でなんか話すのかな?
何はともあれ 2021-12-08 01:38:56 ◆ZTFhYmQ4
寂しくなりますねー
もっと話したいの 2021-12-08 01:39:09 ◆ZTFhYmQ4
になあ
さあシアさあ 2021-12-08 01:39:16 ◆ZTFhYmQ4
さあさあ
なんか 2021-12-08 01:39:30 ◆ZTFhYmQ4
長文うつのやさいやなんですよね
長文 2021-12-08 01:39:59 ◆ZTFhYmQ4
うってるときみすったら最初から
 2021-12-08 01:40:05 ◆ZTFhYmQ4
うちなお
さなき 2021-12-08 01:40:13 ◆ZTFhYmQ4
ゃでめん
どくさいから 2021-12-08 01:40:22 ◆ZTFhYmQ4
です
だから 2021-12-08 01:40:31 ◆ZTFhYmQ4
こうやって一つ一つ
短く 2021-12-08 01:40:43 ◆ZTFhYmQ4
こま
あ、間違えた 2021-12-08 01:40:53 ◆ZTFhYmQ4
コメントしてます
じゃあ 2021-12-08 01:41:01 ◆ZTFhYmQ4
ラスコメいただき
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません