別れ
にゃんにゃん♪ 2021-12-07 18:04:54 ◆OGU4OWVk
私は、もういまチャやめます。昨日の晩、皆さんを怒らせてしまったので、本気でやめます。
その私の気持ちに、コメントで反対や賛成、理由をコメントしてください。できればでいいですよ。
返信記事
琥珀糖 2021-12-07 18:08:50 ◆N2Q0YTk4
え?、あ、、ん、え?、、ど、どゆこと?怒らせた?え、普通にやめんな?、寂しいやん、
ぴえんまる 2021-12-07 18:10:17 ◆MThiYjk5
え?やめちゃうの・・・?
にゃんにゃん♪ 2021-12-07 18:13:43 ◆OGU4OWVk
怒らせたんです。夜に。
琥珀糖 2021-12-07 18:14:23 ◆N2Q0YTk4
もし辞めたらリンにゃんの顔面ピーーしてからピーーして、ピーーピーーして、ピーーピーーするからな?(脅しで草w)あ、嘘です
何があったか知らんけど普通にやめないでくれ寂しいんで
yamiwan 2021-12-07 19:46:32 ◆MGFhNjhl
え、辞めないで―、
まずは原因説明してー
にゃんにゃん♪ 2021-12-07 20:08:52 ◆OGU4OWVk
普通に知らないけど、入室したら皆さんが怒ってたので。
(あ、私は知らない間に人傷つけたな。もう、私こんなことばかり...)
と思って、(もう、やめたほうがいいかな。)と思って。
やめるのは12月8日に辞めます。でも、今日は話せます。
でも、8時半までいるので話しましょう。
くれぐれも、そんのないように。
注意事項
わたしは今日以外にはもう来ません。
琥珀糖 2021-12-07 20:19:04 ◆N2Q0YTk4
え、それりんにゃん悪くないけど、入室しただけで怒ってたってことはほかのことに怒ってたんじゃない?辞めなくていいよ
月華 2021-12-07 22:03:03 ◆MDYyOGJh
あ,それ。あれだよ。私もよくわかんないけど
闇湾が怒ってたよ?
皆んな 2021-12-08 01:32:59 ◆ZTFhYmQ4
仲良くね
仲良く 2021-12-08 01:33:07 ◆ZTFhYmQ4
しようね
やめるなら 2021-12-08 01:33:20 ◆ZTFhYmQ4
さっといこう
さよなら 2021-12-08 01:33:29 ◆ZTFhYmQ4
誰か知らないけど
あジャパ 2021-12-08 01:34:21 ◆ZTFhYmQ4
やめるならコメント見ないってことですね
理由をこめんと? 2021-12-08 01:35:01 ◆ZTFhYmQ4
する意味あるんですかあなたやめるしみないのに
そろそら 2021-12-08 01:35:09 ◆ZTFhYmQ4
そろそろお別れ
もっと話したい 2021-12-08 01:35:23 ◆ZTFhYmQ4
けどなあ
さびちい 2021-12-08 01:35:40 ◆ZTFhYmQ4
寂しくなるなあーはあ
うわ 2021-12-08 01:35:49 ◆ZTFhYmQ4
かなしいよおおと
こんな感じかな 2021-12-08 01:36:04 ◆ZTFhYmQ4
はい
ラスコメ 2021-12-08 01:36:15 ◆ZTFhYmQ4
いただき
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません