荒らし発見
闇湾 2021-12-07 14:22:24 ◆MGFhNjhl
はい、えー、大事なお知らせです
皆さんルームの中に天国って部屋があると思うのですが、
その隣にヒロアとかきてって部屋に下ネタ野郎を連発している野郎がいました
その部屋にひろあさんという人に忠告したんです
あそこには行くな、下ネタ野郎がいるから、と。
そしたら少し遅れてわかたという返事がありましたん?もしかして、、、彼は下ネタ野郎の本人なのではないか?と思いそう聞いたところ、また会おうねと言って明らかに文脈おかしくなったので、キミ、本人だよね?と聞いたら黙れ、死ねカスと言われました
今ふと考えてみると、そこには下ネタばっかり吐いてて、死ねとか簡単に言う人はまち針くっとけさんかな?と思います
返信記事
琥珀糖 2021-12-07 14:30:46 ◆ZjVjMjc5
え、やば、(引
ミニオン 2021-12-07 15:27:59 ◆MTg1ZDhm
大好き!
闇湾 2021-12-07 15:50:26 ◆MGFhNjhl
うん、お前まち針くっとけだな?
IDで分かっから。
後、死ねクソって書いてる画像もとったから今更言っても遅いぞ?



馬鹿なん?
月華 2021-12-07 17:09:53 ◆MjlmMTA0
私,その人と話した
月華 2021-12-07 17:11:11 ◆MDYyOGJh
まんまんぐみ

ちんちん組
ってあった
んで入ったらまんこさんが
月華 2021-12-07 17:13:52 ◆ODc3ODkz
「まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ」
「なめなめなめなめなめなめなめなめなめ」
「イクイクイクイクイクイクイクイクイク」
「キモティーーーですわー」
「おなおなしこしこおなおなしこしこ」
「セックスセックスセックス」って
琥珀糖 2021-12-07 17:20:04 ◆N2Q0YTk4
スウゥゥゥゥ(息を吸う音)、、、キモオォォォイ☆(クソデカボイス)
hima 2021-12-07 17:47:11 ◆MTcwY2Vk
下ネタキモい!
月華 2021-12-07 17:59:41 ◆MDYyOGJh
あとさ,初心者ルームにちんこさん朝,いたよ
今見ても履歴残っとると思うよ
あと 11 件返信できます