銀湾さんへ
病みちゃん 2021-12-07 10:41:17 ◆NDZiNjRi
闇湾さん。昨日は本当にありがとうございます。何に対しても私に向き合ってくれて,ずっと寄り添ってくれて…昨日目赤くなって,治せたと思ったんですけど,無理でした(笑)結局お母さんにバレて,「ゴミ入った」と言ってギリギリ大丈夫でした。(汗)私の実アカの事は言わないでください。お願いします。
返信記事
 2021-12-07 10:45:00 ◆MTg1ZDhm
きもすぎて草
琥珀糖 2021-12-07 11:12:31 ◆ZjVjMjc5
病みちゃんさん、きもすぎて草っていってるのは気にしないでね、
闇湾 2021-12-07 12:40:09 ◆MGFhNjhl
病みちゃんさん、分かりました
私も自分と同じような境遇にいるのがびっくりもしたけれど、嬉しかったです
これからも寄り添いながら生きていきましょう
あと 17 件返信できます